全体表示

[ リスト ]

先週、義父が亡くなりバタバタしておりました。

それにしても、お坊さんってホント儲かるよねえ。

お布施が3人で60万円ほどですよ!お坊さんから

「聞きにくいことだから言っておきますが、一応これこれ云々の目安が

こんなものです」その時は、そんなもんなのかなと思ってたけど

今考えたら凄い金額。。。まあワタシが払う訳ではないのですがね。

ところで、ワタシのポートフォリオは、プラチナは無事仕切ることが出来ました。

売りも一度入れましたが仕切ってしまいました。

現在、金は買い越し、アラビカ、コーン、大豆売り、小豆買いです。

これでも値洗いは良くなりました。なんとか頑張ります〜!

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

sunmoonさん、お久しぶりです(^O^)/大変でしたね・・・お義父さまのご冥福を祈ります(ー人ー)。。。私も白金は暴騰前夜に手仕舞って残玉なし。ガソリンを買ってます。コーンは先週買いが入りましたが火曜日の引けまでには利食って水曜日に上がらないを確認して新規で売ろうと考えています^^お互い粘って粘りまくり・・・最後には大笑いしましょうね!(^^)! 削除

2006/11/28(火) 午前 3:19 [ ラムネ ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。このたびはご愁傷様でした・・・ いろいろお疲れでしょうね。お体無理されぬよう・・・。 相場ですが相変わらず私はひーひー言ってます(~_~;) とうもろこし、大嫌いになりました。。。。私もなんとか頑張ります。

2006/11/28(火) 午後 3:04 [ rob*n*01*jp ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ(^o^)/今日ガソリン撤退しました^^コーンの買い玉も利食いしてしまい、売り玉だけ残りました。明日、引けに弱含みそうなら新規で売っていこうと思ってます。また、報告にきます!(^^)! 削除

2006/11/28(火) 午後 8:17 [ ラムネ ] 返信する

顔アイコン

相場に復帰しました。ゴムの売りを入れたら途端に戻り始めました。 今年は、こういう調子のままで終わりそうです。 ちなみに私のお寺は本堂の建替えで檀家一軒あたり60万円です。 お寺は、いいですね。檀家からお金を集めるだけですから。

2006/11/29(水) 午後 9:16 [ doi3751 ] 返信する

お久しぶりでーす^^/大変でしたね、お疲れ様です。私は白金売玉5枚手仕舞ました。また、買越です。笑)sunmoonさんも頑張ってください

2006/12/1(金) 午後 4:19 おやぢ 返信する

顔アイコン

sunmoonさん、最近、あまりブログ更新していただけてないので、なんか寂しいです。。。お忙しいんでしょうね。。。また、更新されるの、楽しみにしてます。。

2006/12/1(金) 午後 10:09 [ yuu*a*ma*asan ] 返信する

顔アイコン

あ(^o^)け(^o^)お(^ ^)め(^-^)ノ゙、 よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m もう新年ですが…

2007/1/2(火) 午前 1:20 [ yuu*a*ma*asan ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、商品先物が得意ですか?
また、相場観、見さしてもらいに来ます。よろしく!

2008/10/26(日) 午前 9:51 [ koymmt ] 返信する

顔アイコン

手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w 削除

2010/3/3(水) 午後 10:29 [ この展開は予想できんわw ] 返信する

顔アイコン

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!! 削除

2010/4/4(日) 午前 0:57 [ ぎゃぼぉぉぉwww ] 返信する

顔アイコン

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*) 削除

2010/5/5(水) 午前 3:50 [ アラフォーの工ロさは異常www ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://cool.navitime.me/fkafgpc/ 削除

2010/7/2(金) 午前 9:35 [ ぶっちゃけ漏れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

チ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザーメソ発射しちまった!!(汗)
10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
ttp://tee.navitime.me/hwudu1q/ 削除

2010/10/8(金) 午前 6:00 [ 初体験なのにぃぃぃ!! ] 返信する

顔アイコン

28x3DU87
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
tp://NqtGK36E.ex-summer.net/NqtGK36E/ 削除

2011/10/31(月) 午前 9:59 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

B6yqe7pf
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://AR762VwY.matsuoka.mobi/AR762VwY/ 削除

2011/11/7(月) 午前 11:59 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

59390TFx
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
ttp://akjx5j17.fuku.mizu-pon.net/akjx5j17/ 削除

2011/11/27(日) 午後 2:52 [ TPPって知ってます? ] 返信する

顔アイコン

nc83k871
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
ttp://9m76Y351.mc.winmu.org/9m76Y351/ 削除

2012/2/8(水) 午後 8:59 [ にゃんだふる☆ ] 返信する

顔アイコン

QP4Uqtb2
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://PM3r7r86.z98uw.in/PM3r7r86/ 削除

2012/7/19(木) 午前 10:15 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事