サニースマイルのブログ

新潟市西区、医療法人SunnySmileいのうえ歯科クリニックのブログです。

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全163ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

くっきー!

お笑いコンビ、野生爆弾のくっきー(43)が18日、芸名を「くっきー!」に改名した。日本テレビ系バラエティー「ニノさん」(日曜後0・45)内で明かした。

 同番組にゲスト出演し、企画で姓名判断を受けたところ、出演していた占い師に、記号は1画とみなすため「くっきー」は7画のため1画足したほうがよく、「くっきー!」へ変えたほうがいいと助言を受け、改名を決意した。占い師によると、記号は1画とみなすという。

以前新潟アルタでくっきー展に行ったことを思い出しました。
独特の感性で、正直国内、海外で共感されているようですが、なかなか理解が難しく感じました。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2打差の単独首位で出た渋野日向子が7バーディ、1ボギー1ダブルボギーの「68」でプレーし、通算18アンダーとしてメジャー初出場初優勝を遂げた。

やりました👍

心も身体も、強い人なんだと思いますねー😊
素晴らしい👏
おめでとうございます🎊

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

7ペイ

モバイル決済サービス「7pay」で不正ログインの被害が相次いだ問題で、セブン&アイ・ホールディングス(HD)は8月1日、同サービスを9月30日で終了すると発表した。7月1日にリリースしたばかりだが、「抜本的な解決には相応の期間が必要」との判断から、早期の廃止を決断したという。

賢明な判断ですね。
しっかりセキュリティを万全にして、復活してもらいたいですね。
期待しています。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

北島超え

あの北島を超えた! 瀬戸大也(25=ANA)が、日本人最多の通算4個目の金メダルを獲得した。前半から飛ばし最後の50メートルで失速も逃げ切った。200メートルとの2冠でともにオリンピック(五輪)内定。日本人の2冠は03年の男子平泳ぎの北島康介以来16年ぶり、通算数も北島を上回った。今大会は金2、銀1と日本初の1大会個人種目メダル3個も獲得。萩野公介、チェース・ケイリシュ(米国)が不調の中で同種目最多の3度目の優勝。東京五輪までにさらにタイムを上げていく。

ライブで観ました。
興奮しました。
東京オリンピックが楽しみです。
ゴルフだけでなく、水泳も注目ですね。
チケットリベンジ!!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

おめでとう文理高校

夏の甲子園出場を懸けた「第101回全国高校野球選手権・新潟大会」は24日、新潟市のハードオフ・エコスタジアムで決勝戦を行い、日本文理が12対3で東京学館新潟をくだし、2年ぶり10回目の夏の甲子園出場を決めた。日本文理は序盤から打線が活発で16安打で12得点を挙げ、投げてはエースの南隼人(3年)が6回を1安打無失点、以降3人の投手をつなぎ、東京学館新潟の反撃を3点に抑えた。甲子園球場で開催される全国高校野球選手権は8月3日に組み合わせ抽選会が行われ、6日に開幕する。

当院の近くにあり、野球部の寮ももあるので、選手たちも多数来てます。
これから、甲子園で悔いのないように、頑張ってください。
応援しています!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全163ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事