TANIの鉄道写真の回顧録

どんどん消えていく、国鉄があった時代・・・・

DD51

すべて表示

853号機

イメージ1 昨日も、すっ飛ばしてしまいました(汗) ちょっと週末に嬉しい事があり、それで舞い上がっておりました(苦笑) さぁ、久しぶりにDD51ファイルの更新ですww 日曜日にお休みをいただき、学生時代の鉄研の後輩に連れられて、四日市へ・・・ ここで、今まで出会えなかった表題のDD51の853号機と、やっと、やっと会えたのですwww 大阪から来た後輩と合流し、海蔵川築堤で撮った時に、思わずガッツポーズしてましたw もう少し、引き寄せてからも撮ってます・・・ 何枚もwww 今回、久しぶりに休みをもらえた従業員各位、そしてご同行いただけた後輩各位に、深く感謝申し上げます。 ありがとう! ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

近況御報告、その15

2017/7/21(金) 午前 5:05

さて近況御報告もいよいよ最後となりました♪ 中央線のこの日のメイデッシュ、昨日はケツ切れ画像でしたが今日は全編成入りですw おっと?これ ...すべて表示すべて表示

近況御報告、その14

2017/7/20(木) 午前 5:20

さて近況御報告もその14です♪ 中央線のこの日のメイデッシュいよいよ登場ですw 昨日のタイムスタンプは18:01でしたが、こちらは18 ...すべて表示すべて表示

近況御報告、その13

2017/7/19(水) 午前 5:25

今週も週の半ばになり、こちらの近況御報告もその13にまでなりました♪ 中央線立川〜日野間の多摩川鉄橋での撮影、メイデッシュも、もうすぐですww ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事