最新記事

すべて表示

499

お久で〜す! 先ほどようやく無線LANがつながりました。 引っ越しして、新しいパソコンを買ったは良いものの、忙しくてネットの契約はずっと後回しになっていました。 ちなみに、誕生日(3月29日)は、ケーキもお祝い ...すべて表示すべて表示

魔物現る ケータイ投稿記事

2008/3/17(月) 午後 9:44

引越しの荷造りの作業です。 これを1日中やっていたので腰痛がヤバいです(>_<)自分の部屋はスッカラカンになりましたが、家族の分もやらんとなぁ・・肉体労働はどうも苦手です(´・ω・`) 明日は卒業式(2時間半ですって)。住む ...すべて表示すべて表示

からっぽ ケータイ投稿記事

2008/3/9(日) 午前 0:01

今日は一日中掃除してました。体力の衰えを痛感(汗) もう使わないであろう参考書の山を、ヒモで縛り付けることに快感を覚えるのは、僕だけじゃないはず!! 参考書を「売れそう」なものと「売れなさそう」なものに仕分けしたら、売れそうなの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事