SUNSPIRIT BLOG

三重県伊勢市にあるセレクトショップです。入荷情報やその他色々UPしていきたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

2017FW終盤戦

こんにちは。

実年齢を言われたことのないスタッフNです。

最近はあきたので、年齢不詳にしようと思っています。

さてさて

2017FWも完納が近づいていますがまだ入荷していないアイテムもございます。

残りはニット系が多いかなー。

今季もいろいろ入荷させましたが

イメージ 1

イメージ 2

相変わらずジャパンの調子がよかです。

最近はジャパン仕入れの方向性が完全に見えてきたので

年末年始に当店のBLUE BLUE JAPAN コンセプトみたいなものを書きたいなと思っています。

イメージ 3

個人的に大好きなオレゴニアン。

今のところ反応は、、、ですが(笑)

このブランドは2018年も引き続きやっていきます。

おもしろいアイテムがあるので乞うご期待!

その前にこれ誰か買って(笑)

イメージ 4

推しに推しているインディアンジュエリーは木曜日に告知があるので

ぜひブログをチェックしてください。

イメージ 5

マーチンも2018年、やりますが

定番アイテムだけあり、やはり普遍的な魅力がありますね。

店頭で話していて履いたことのない人が意外と多かったので

ぜひ一度、体感してください。




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事