ここから本文です
Sun's Kitchen
そろそろ酵母起こさないと・・・・^^;

書庫☆自家製酵母☆で手作りパン

すべて表示

イメージ 1

         おはようございます♪


         師走に入り、2回目の更新^^;

         早め、早めに大掃除も始めていたのですが、

         今月は何かと学校行事なども続いたりで、

         ちょっと停滞気味!!

         ですが、今週末は一気に色々片付けようと思います♪

         年賀状も書かないと〜!!

         
         さて、今日のピザ。これは11月に焼いたものでした〜!!

         トマト酵母が元気なうちに焼こうと思っていた時のです。

         ピザって美味しい〜♪焼きたてが一番ですね^^


         12月は酵母で中種作っても使い回せな〜〜〜いと思い、

         冷蔵庫でお休みしてもらってます(笑)!!

         年明けたらまたボチボチ焼こうかな♪

         ではまた来週更新できるかなって思います^^

         皆様も今年も残り2週間、お忙しい毎日だとは

         思いますが、元気にお過ごしくださいね♪

ブログ村 朝ご飯
   ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします♪

         いつもありがとうございます^^

         訪問が遅れておりますが、ゆっくりお伺いさせてもらいますね。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •     皆様、またまたご無沙汰してしまいまして、申し訳ありません・・・・・。     気づけば、5月1回も更新してないではありませんか(苦笑)。     なんだかんだとバタバタしていましたね。     長女のお弁当も朝ご飯の画像もたまりっぱなしだわ!!          さて、次女の小学校最後の運動会が土曜日にありました。 ...すべて表示すべて表示

  •    こんにちは♪    先日は久しぶりの記事にコメントありがとうございました☆       画像がどんどんたまってくるので、    またお弁当をまとめてアップしたいと思います!!    では4月18日(月)からのお弁当です^^   この週は火曜日に総合検診があり、お弁当がない日でした。 ...すべて表示すべて表示

  • お弁当生活スタート♪

    2016/4/27(水) 午後 3:50

           皆様、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。    バタバタしている間に、熊本地震と本当に心痛むニュースが飛び込み・・・。    九州地方にお住まいの皆様、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。    さて合格発表から、入学準備など結構バタバタでして、あっと言う間    でした。入学後も朝起きる時間は20〜 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事