「宇都宮」でやり直す!|大学受験予備校 駿優 宇都宮校

キミの思いを地元で叶える!宇都宮校の職員が順番でお届けします!

宇都宮での日々

すべて表示

新年度開始

駿優宇都宮校は、4月10日(水)から、2019年度が始まります。

イメージ 1
テキスト配付直前の様子。

イメージ 2
ガイダンスの様子

今年度は、事前に連絡のあった生徒を除き、テキスト配付とガイダンスに遅刻なく全員出席でした。
ガイダンスの話も熱心に聞いてくれており、並々ならぬやる気を感じました。

再来年からセンター試験が変わります。高校よってはそこを心配し、浪人しないように安全策を取る先生が増えると思います。
けれども、浪人をした皆さんは、それを逆手に取り、上位大学を目指していきましょう。最初から弱気だと、中堅程度の大学にA判定で受験に行っても、『勝負に負けます』。

受験勉強と高校の勉強のやり直しが違う事をしっかり認識し、駿優の生徒の皆さんは、素直な気持ちで、まずは前期授業の内容をしっかりと吸収していくことを期待します。






.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事