ここから本文です
GP spectator
タイトル争いも佳境、オーストラリアGP、WSBヘレス
NHKのバイクのドキュメントを見て
つくづく思うんだけど、ハーレー乗りで
一定数居る、ノースリーブのデニムベストって
どういうチョイスなんだろう??

普通のデニムファッションとして無しだし、
ましてやバイク乗り的にも無しだと思うんだが。

私が一緒に昔仕事したベテランのカメラマンさんは
長年のハーレー乗りだったけど、
ああいういかにもっぽい格好はしなかったけどね。

むしろ、にわか度合いが高いほどああいう格好をする
イメージが強い。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 逆転タイトルに視界良し

    2017/10/21(土) 午前 10:04

    STK1000ヘレスは2度のセッションを終えて パタ・ヤマハの2人 ロベルト・タンブリーニと フロリアン・マリーノの1−2。 ポイントリーダーのドゥカティのリナルディが 12番手とここのところの低迷を引きずってますから 両者がこの位置でフュニュッシュした場合 逆転でマリーノに栄冠が輝きます。 ...すべて表示すべて表示

  • ヘレスの新舗装

    2017/10/21(土) 午前 9:55

    ヘレスはMOTOGPのスペインGPが終わってから 路面の改修が行われ、舗装が新しくなりました。 これでバンプが減って、路面のグリップが上がったようですが それが逆にセッティングを難しくしてしまったのか レイ、デイビスがセッション中に転倒。 特にレイは珍しくハイサイドを喫していましたね。 路面が良くなってタ ...すべて表示すべて表示

  • 安全は大事

    2017/10/20(金) 午後 2:24

    来季からMOTOGPはエアバッグの装着が 完全義務付けになります。 今のところ、エアバッグはダイネーゼと アルパインスターズしか無いですから、それ以外の メーカー レブイットやRST、アクセオンなんかは 上記2メーカーからライセンスとシステムを購入して 装着することになると思います。 ところで、全日 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事