ここから本文です
GP spectator
BSB スネッタートン

書庫全体表示

TSRのCBR

先日のル・マン24時間で2位になったホンダ・エンデュランスの
CBRは恐らくキットパーツのCBRだから
TSRのCBRと違って、あそこまで戦えるのは凄い
とツイッターで書いたところ、詳しい方から
TSRのCBRだって、ホンダファクトリーの援助のある
ECUではなく、TSR独自に開発したECUだと
教えていただきました。
イメージ 1
TSRのCBRはその大半が、TSR独自開発のパーツで
いわゆる鈴鹿8耐にお出ましするHRCのCBRとは
ほぼ別物とのこと。

てっきり、TSRのCBRはファクトリーの援助が
入っていると思っていましたが、予想以上に独自開発のマシンで
あることに驚くとともに、改めて藤井監督の
執念というか、姿勢に感銘を受けるところ。
凄いよ、ホント。

  • HRCのパーツ使ってますよ。スタッフも朝霞に行かれてますし…どれ程の割合でどれだけ使っているかはわかりませんが…以下のリンクに藤井監督のコメントがあります。

    https://www.facebook.com/252349038160428/posts/2306608936067751?sfns=mo

    [ san*oi*000 ]

    2019/4/24(水) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > san*oi*000さん
    海外に帯同されているメカさんからECUの画像なぞ
    いただいておりまして、その方いわく想像よりは
    ワークスのパーツは入ってないよ。だそうです。
    まあ、その正確な割合は相当な中の人じゃないと
    知りえないかな?

    [ suo**bbbb* ]

    2019/4/25(木) 午後 5:31

    返信する
  • 少なくとも外装はファクトリーと一緒ですね。
    おそらく骨格系もファクトリー型落ちじゃないでしょうか。

    [ bar**_funf*n ]

    2019/4/25(木) 午後 8:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事