キャンピングカーの旅!

すべて表示

道の駅❗

イメージ1 先日、道の駅で買った、カンパチのにぎり寿司です❗ 昨夜に続いて、2日続けてなのだが、美味しいので、問題なく頂きました🎵 天然の、カンパチや、ハマチは、3日4日たつごとに、美味しくなります❗新鮮な魚を、きちんと処理して、保存すると、驚く様な味になります❗ 最後の清流❗四万十川は、少し増水して、なかなかの迫力ですねー❗ そんな、雄大な四万十川を見ながら、カンパチのにぎり寿司❗最高です❗ 四万十川沿いを走っていると、鯉のぼりが❗ 昨夜は、今回初めて、道の駅に泊まったが、車中泊の車が、エンジンをかけて、うるさくて寝られなかった❗ オマケに、早 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

スマホ! ケータイ投稿記事

2011/10/27(木) 午前 11:47

帰宅してから、なんだかんだと忙しくて疲れてしまいます! パソコンの調子も悪いので、今、スマートホーンを見に来ています! なかなか良いですな〜! でも、使いこなせるか ...すべて表示すべて表示

帰宅!! ケータイ投稿記事

2011/10/23(日) 午後 11:04

昨夜は、松山まで走って、泊まりました!今日の午後半年ぶりに自宅に帰って来ました! 草が少し生えたけど、まあまあ変わりないですな〜! キャンカーの荷物を下ろしますが 、 ...すべて表示すべて表示

高知県です!! ケータイ投稿記事

2011/10/21(金) 午後 5:29

昨日の午前中に溝田さん宅を出発して、日和佐の温泉に入ってから、東洋町の海の駅で泊まりました!今日は、室戸岬を回って高知市内から194号線を北上して、いの町の道の駅に来てい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事