全体表示

[ リスト ]

日本縦断計画! ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨夜から、お仕事です。

ここは、今治のLPG国家備蓄タンクです、そうなんです私の仕事はトンネル堀なのです。
写真の茶色の2つがLPガスたんくで、グリーンのがブタンのタンクです。
タンクの高さは32メートル、長さは500メートルです。
大きいです、おまけに地下140メートルです、工事費も大きいです。

現在1000億円ほど、使われているようです、こんなに大きいのに4・5日分の備蓄しかできないそうな?
もちろん皆さんの税金で造られているのです、完成してからも、莫大な維持費がかかります。
ここで、仕事をして生活していた自分が言うのも変ですが、こんなもの造って何の意味があるのか全く分かりません?税金の無駄使いでしょう?
こんな、施設が現在日本には40箇所ほどあります、その中でここが最大ですが、同じ規模のタンクが他にも造られています。
どう考えてももっと他に税金の使い道があるのではと思いつつ今夜もここで、お仕事です!

各種メディアもこんな事を国民に伝えるべきでは、亀田君や、朝青龍、のニュースは、スポーツ番組にまかせておけばいいのです、国民に本当に伝えるべきことに比べれば、屁にような気がしますが?
政治家やお偉いさんは、記憶に有りませんとか、ごめんなさいで終わりですが、弱者は、寄ってたかってつぶれるまで叩かれます。考えてみるとこんなアホラシイことはありません。他の国なら暴動が起きても全く不思議では無いとおもうのですが?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事