キャンピングカーの旅!

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全294ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

玉ねぎ❗収穫❗

イメージ 1

きょうは、いい天気だが、風が強かった❗

玉ねぎが、でかくなったので収穫する❗

わが家の玉ねぎは、化学肥料を使ってないので、辛く無いので、生で食べると美味しい❗

もちろん農薬も使っていない❗

この記事に

開く コメント(0)

アンモナイト❗

イメージ 1

イメージ 2

アンモナイトだけど、気房部分が無くなったモノです❗

この記事に

開く コメント(0)

アンモナイト❗

イメージ 1

黒いアンモナイト❗ダメシテス スガタ❗

イメージ 2

あめ色の、ダメシテス ダメシ⁉です❗

母岩に、沢山の鱗の化石が有ったが、少し残してみた❗どんな魚❔だったのだろう⁉
魚❗かな?

忙がしいけど、少しずつクリーニングしています❗

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

貝殻の整理❗

イメージ 1

イメージ 2

貝殻を水洗いして、乾燥させる❗

大雑把に、分けると宝貝だけで、 14種類有った❗

親の貝と、幼貝を別々に数えているかも⁉

この記事に

開く コメント(2)

道の駅❗

イメージ 1

イメージ 2

先日、道の駅で買った、カンパチのにぎり寿司です❗

昨夜に続いて、2日続けてなのだが、美味しいので、問題なく頂きました🎵
天然の、カンパチや、ハマチは、3日4日たつごとに、美味しくなります❗新鮮な魚を、きちんと処理して、保存すると、驚く様な味になります❗

最後の清流❗四万十川は、少し増水して、なかなかの迫力ですねー❗
そんな、雄大な四万十川を見ながら、カンパチのにぎり寿司❗最高です❗

四万十川沿いを走っていると、鯉のぼりが❗

昨夜は、今回初めて、道の駅に泊まったが、車中泊の車が、エンジンをかけて、うるさくて寝られなかった❗

オマケに、早くから寝た者が、朝早くから、ドタンバタンと、車のドアを開けたり閉めたり、最悪です❗

やっぱり、道の駅では、寝れません❗

今夜は、四万十川のほとりで、誰も居ません❗静かです❗

この記事に

開く コメント(3)

全294ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事