ここから本文です
ユンカー☆のブログ
サッカーと自転車を楽しんでおります〜☆ (^^)b あ!最近は車も〜☆
  • 5/20 富岡製糸工場〜☆

    イメージ1 前々から計画をしていました〜 ☆世界遺産☆ 富岡製糸場 行ってきました (^^)b 朝は〜7:00ちょい前スタート 関越自動車道に乗りました 高坂手前で〜少々の渋滞... 先日〜自転車で横を走りました〜 上里パーキングで休憩 予定通り〜9:00ちょい前に〜上州富岡駅の無料パーキングに到着 ササッと自転車を降ろして〜出発しました 上州富岡駅 街中をこんな観光バスが 観光案内付きで〜200円と書いてありました (^^ヾ 右手に曲がりますと〜見えてきました 門右手に〜駐輪場がありました スタンドがありませんので〜壁をお借りしました (^^ヾ 入場料を払い ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • SAKAE 三兄弟〜☆

      2017/5/26(金) 午後 9:22

      SAKAEのシートピラー  3本☆ 色々入れ替えて〜DIAMONDに使おうかと 前回紹介しました〜CUSTOM-P3☆ 残念ながら.. ...すべて表示すべて表示

    • 蝶ねじで遊んでみた〜☆

      2017/5/24(水) 午後 6:21

      前に〜velo du reveさんのところで見た 蝶ねじの加工を真似してみました 削ろうと思うところをマジックで〜〜 小さい物なので〜つ ...すべて表示すべて表示

    • そして〜箕輪城に〜☆

      2017/5/23(火) 午後 10:11

      11:00過ぎに〜富岡製糸場を後にしまして〜 走り出しました ここから安中方面に行くには〜 道は選べませんでした... 時折〜勢いよく走るトラ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事