お灸と猫な日々...

皆さん、いつも応援ありがとうございます\(^o^)/

猫絵展・春猫編2016


寺本智哉猫絵展「お灸と猫な日々」春猫編2016
4月1日〜4月30日
兵庫県「西明石キャッスルプラザホテル」にて開催中♪

会場まで来られない方のために「YouTube」アップしました♪


その他の最新記事

すべて表示

トラ描いてみました♪

2015/7/19(日) 午後 10:55

本当に久しぶりにペンを握りました^^ 猫が描けるんやったら、虎も描けるんちゃうか? みたいな軽いノリで描いてみました(笑) 初めてにしては上出来ちゃいますか? ちょっと荒いところもあるけ ...すべて表示すべて表示

ミュウちゃん♪

2015/3/18(水) 午後 2:11

昨年末にツイッターでモデルニャンコを募集したら 沢山のフォロワーさん達から応募をいただきました\(^o^)/ その中でも一番可愛かったのが 今回描かせていただいたミュウちゃんです♪ ...すべて表示すべて表示

ミュウちゃん♪

2015/3/18(水) 午後 2:11

昨年末にツイッターでモデルニャンコを募集したら 沢山のフォロワーさん達から応募をいただきました\(^o^)/ その中でも一番可愛かったのが 今回描かせていただいたミュウちゃんです♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事