ここから本文です
ぷよぷよトトロの杜
まとまりのない文章だけれど、想いを言葉にしてみます♪

書庫アニメ/漫画

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

【GAME】イカ三昧

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先月、半身麻痺の父の世話をしてくれている相方へ、WiiU スプラトゥーンセットをクリスマスプレゼントしてあげた。

スプラトゥーンとは、2015年5月28日に任天堂から発売されたイカしたイカTPSゲームで、要は4対4に分かれて、イカに変身して、インクフィールドを自分の色に塗るゲーム。多く塗った方が勝ち!

相方に、気分転換に遊んで欲しかったのだが…いつの間にか私が嵌まっているこの状態…いや、惨状と行った方が正しい…

少なくともRANK50になるまでは、しばらくイカ三昧から抜けられないよ…ヤバいよ…

【日常】りらっくま

イメージ 1

世の中、キャラクターは数あれど

ミッキー、スティッチ、キティ、なごみまくり、ぴよだまり、ミッフィー、彦にゃん…
世の中、キャラクターと呼ばれるモノは数あれど、個人的にはリラックマが一番好きです。

携帯のストラップ&待ち受け画面で活躍してくれます♪

みなさんはどんなキャラクターがお好き?

【漫画】よつばと

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

よつばと

マイナーな漫画ではありますが、私が好きな漫画を一つ。

よつばという小さな女のコを主人公とした、アットホームなお話。
引っ越し先のお隣の美人3姉妹や、ジャンボトラ子といった、面白いキャラの登場が、よつばの楽しい日常生活を盛り上げています♪
よつばとうちゃんが繰り広げる日常は、とっても笑えますo(≧∀≦)o

お腹の底から笑いたくなったら、是非読んで見てくださいな♪

気が向いたら、漫喫にでも行って読んで見てね☆ミ

目力

イメージ 1

最近、噂のゲームにハマってます。なかなか燃えますよ♪

漫画のノーベル賞

麻生太郎外相は29日の記者会見で、外務省が漫画文化の国際的普及に向け、外国人漫画家の優れた作品を表彰する「第1回国際漫画賞」に中国の李志清氏の「孫子兵法」(「孫子攻略」が中国での原題)が選ばれたと発表した。


自民党の議員は嫌いだが、麻生さんはそれほどでもない。この人、意外と漫画好き。しかも、【ローゼンメイデン】という、少女向け?漫画をも読んでるとか…娘の影響らしいが。

この大臣らしい発想。

でも日本の漫画に影響されて、海外の漫画もだんだんレベルアップしているらしいが、所詮、日本の漫画モノマネ。

ただ、モノマネもいずれは独創性を派生させる。

日本の漫画も、うかうかしていられない。

最近、おもしろ漫画がないな。今年初めに、のだめにハマって以来、おもしろい漫画に出会えていない。どこぞに、おもしろい漫画はないモノか?

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事