ここから本文です
FLUFFY APPLE MINT
Diary of super furry families.
前回の記事で、次回は、東京編!と予告しました。。。が、東京編じゃ、犬猫出てこないじゃん、、。。ということで、すんなり変更。犬猫だらけの記事にします。w

とは言え、、、週に、2〜3日東京におりますので、、、この日は、話題の演劇を見に行きました。髑髏城の七人ってやつです。
良い経験では、ありましたが、、、正直言って、
帰りの飲みの方が、楽しかった〜〜。。。ぷぷぷ。
イメージ 1
ほらね、良いでしょ、すでに。。。
はい、東京編、終わり〜。

私は、小さい頃から、雨が好きです。気持ち良いですからね。
待望の梅雨突入!ということで、土砂降りの中、満開を迎える河口湖湖畔へ、お写真を撮りに行きました。富士山は、見えなかったですけどね。
イメージ 2
んもう、あっちゃん、可愛い〜〜!! 兄は、傘をさしながら、大事なカメラで、たくさん、撮ってくれました。後ろの紫は、ラヴェンダーです。
イメージ 3
こちら、アジサイ。同じアングル、表情、。。。なぜかと言うと、焼き芋を見つめているのです。w
イメージ 4
こちら、モグモグ中。真剣です。

兄は、いろいろな写真を撮ってくれてました。。。
私が、お手洗いに入っていると、いつも、ドアの下から可愛い手がチョイチョイ!っと出てくるのですが。。。
イメージ 5
これは、外から見たところ。ふふふ〜。

ミンちゃんは、赤ちゃんですからね。眠るか、遊ぶか。。。我が家初の、食が細いタイプなのが、ちょっと心配なところ。。。
イメージ 6
寝落ち!!まさに、落ちている。w

熟睡をしているところ、可哀想なんだけど、ついやってしまうのです。。。
イメージ 7
このブサカワが見たくて、起こしちゃうの。。。w

彼女の名誉のために、美しい写真も、載せておきます。
イメージ 8
ラグドールは、本当に目が綺麗です。。。
そう言えば、この前、ある犬友さんが、ラグドールが来たって言ってんのに、「え、ラブドール?!」と驚いていました、んな訳無いじゃん!!!www

今年の梅雨は、九州では、大変な事になっていましたが、関東では、少しだけだった気がします。でも、湿度は高くて、辛かったですね。
ということで、ヨヨランのお友達たちが、避暑で、クレアトゥちゃんちに来たので、アップルちゃんも、一緒に、遊んでもらいました!
イメージ 9
ゴンちゃん(男の子)と、ビエンくん。
イメージ 10
と、コタちゃん(男の子)。。。。なんか、ゴンちゃん、ズルいでしょ?w
イメージ 11
ね?なんか、ズルくない?w 画像が悪いので、余計に出ている未知の動物感。w
イメージ 12
ビエンママが、用意してくれたお食事と、クレアトゥ家プレゼンツのロービー(写真なし。食べちゃったの。w)。。。
ロービーって、知ってますか?私は、最初、なんの事かわかりませんでしたが、ローストビーフの事だそうです。
イメージ 14
ええ、そりゃそうでしょう!そうでしょう!!
さらに、、、
イメージ 13
ジャ〜ン!
そして、更に。。。。
イメージ 15
クレアトゥ家で収穫した、初物ブルーベリー!
可愛いし、美味しい!
イメージ 16
いつも、いつも、ありがとうございます!!
この日は、朝から、夕方まで、本当に、暑かった〜。それでも、東京よりは、爽やかだったそう。。。

満開のラヴェンダーと、避暑を兼ねて、ガルママが、週初めに遊びに来ると言っていたのですが、、、それが、月曜なんだか、火曜なんだか。。。水曜って、週初めじゃ無いよね??と思いながら、目覚ましをかけた月曜の朝。
で、起きちゃったから、天気も良いし、、、
と、アップルを連れて行った、いつもの広場。。。
で、走った後に、涼んでいたら。。。
イメージ 17
アップル「ガルちゃんたち、来た〜〜〜!!!」
あ、来た。www

という訳で、うっすら、来そうとは、伝えていたクレアトゥちゃんちにも、緊急連絡!
イメージ 18
ガルママは、犬にも、人間にも大人気。w でも、私たち、サプライズが好きな性分なんです。w 緊急招集でも、すぐに、みんな、集まりました。
イメージ 19
この日も暑かったけど、湿度が下がって、爽やかになってきました。。。
イメージ 20
案の定、こんな感じ、河口湖畔で、お写真撮ってきたんですって〜〜。
イメージ 21
仲良しとの再会に、嬉しくて、風も気持ちよくて。。。結局お昼まで、ここにいました。
イメージ 22
ね、クレちゃん、嬉しいね! こういしていると、足繁く通って、帰りにみんなで、お茶をしていた、ヨヨランを思い出します。
イメージ 23
クレちゃんも、珍しく、のびのびと、よく走ってました〜。
イメージ 24
もちろん、ブランチも、一緒に。
イメージ 25
甘々な、父子も健在。w

あ〜あ〜、フーちゃんのお写真が、一枚も無い。次回は、フーちゃんのお話の予定です!


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事