ここから本文です
FLUFFY APPLE MINT
Diary of super furry families.
朝晩冷え込む、お山地方です。
イメージ 15
セリ増量で七草粥を、いただきました。
 正月も終わりという感じ。
そこへやってきた最強寒波。雪への期待が高まります。。。 
イメージ 1
バケツに凍った氷は、こんな!
相変わらず、毎日の様に、ご近所のクレアトゥちゃんちで、遊ばせていただいています。
イメージ 2
小さい頃は、2回もフェッチしたら、「で、何なの、この遊び?」と覚めた顔して興味を失っていたアップルでしたが、最近では、ボール命の似非猟犬。
イメージ 3
この日は、クレアトゥちゃんちのご近所のララちゃんも、一緒にボール遊び。
イメージ 4
お外は、寒いけど、バーバーママこんなストーブがあるので、いい雰囲気で、お茶することも。
イメージ 5
でも、最強寒波到来で、やはり、室内にお邪魔して、お茶をいただいたり。。。
本当に、いつもお世話になりっぱなしなんです。。。
イメージ 16
期待は裏切られ、雪ではなくて、雨がたくさん降って、いつもの公園に、新しい池が出現!
スノーシューとか、買ったのにな〜。このまま、積もらない気なのかしら、、、。汗

また先日は、地元のちょっと有名な神社へ、初詣へ行きました。
イメージ 6
フーミンも、連れて行きたかったね〜。
イメージ 7
インスタ映えするかな?と思ったけど、ちょっと、怖い感じ。。。
また別の日には。。。
イメージ 8
南アルプスが綺麗な道を楽しみつつ、みんなと一緒にドライブへ。
イメージ 9
ふもとっぱらキャンプ場へ、お写真を撮りに。。。
こちら、富士山の眺めがベストアングルでした。
超寒くても、キャンプ場には、結構テントが張られていました。
イメージ 10
チンクエチェント2台並べて、お、ルパン三世?!?!な素敵なキャンプをされている方のお写真を撮らせていただきました。
イメージ 11
ノーリードOKじゃないけど、それっぽい写真も撮りました。ボールとキジが並んでいたら、一応、まだかろうじて、キジの方が好きなアップル。
イメージ 12
何度もなんども、写真を撮られて可哀想だけど、、、w やっちゃうのよね〜。
ごめんね!!
お腹が空いて、たどり着いたのは、富士宮やきそばの店。
イメージ 13
焼きそばを待つ間。。。一見、正直言って、美味しくなさそうですが。。。普通に美味しい静岡おでん。初めていただきました。で、焼きそばの写真は、撮り忘れました。w

そこから、ぐるりと富士山の南側へ回り。。。
イメージ 14
お知り合いのお家にアポ無しで行ってみました。
見る人が見ればわかる、そのお家のテラスの置物。
連絡を取ったら、いらっしゃらなくて、残念!!
イメージ 17
日没の時間に合わせて、山中湖へ。写真を撮るために、人が集まっていました。
そんなところで、こんなこと。。。みなさんの撮影のお邪魔になりませんでした様に。
イメージ 18
と言うわけで、降って欲しい人のところへは降らない今年の雪。
雪遊びは、いつできるのかしら〜〜。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事