こんにちわ。


ただいま。
皆さまお元気ですか?
早いものでブログを離れて5年程たちます。
こまめに覗きにいらして下さっていた方、ありがとうございます。


自分の釣りスタイルもだいぶん変わりました。
ガツガツとデカイのんだけ追い回したり、
釣るために手段を選ばなかったり(笑)
釣れた『エモノ』をブログ公開して…
そんなことを繰り返しているうちに、
釣り熱が冷めて行ったっていうのが正直な所。
ポイントにルアー投げてからが何も面白くないんですね。
読み通りのコース取りで食ってきたら、あとは計測するだけ。みたいな。
楽しいはずの釣りが作業になってました。

気付けば柳が崎まで5分の距離なのに、釣りをしなくなってた。


今は海含め他魚種釣ったり、勿論琵琶湖でもノンビリ楽しんでます。
こんな釣れ方したら楽しいやろな〜とか考えながらアソビの本気釣りしてます。
パンツのポケットにプライヤーと予備ルアー入れて、ぐらいが気持ちよい。
自然体でゆるゆる釣りしていきます。
 


その他の最新記事

すべて表示

フロッグ

2013/6/26(水) 午後 9:46

6/25(火)の釣果 Megaassくんとたまたま日程が合ったので池・クリーク巡りを。 写真は貧素に見えますが45cmぐらい。 またもウソコが出そうになって夕マズメ逃しました。 ...すべて表示すべて表示

夜釣り ケータイ投稿記事

2008/4/29(火) 午後 11:35

アタリはあるけどなかなか釣れない(笑)

やぁひさしぶり。

2008/4/20(日) 午後 4:42

みんな元気してたかい?? ずーっと更新も訪問コメもしてなかったのに ちょくちょく覗いて下さっていた方々、本当にありがとう。 もう半年ぐらいになるかな、ずっと釣りから離れてます。 なんでって、、、、、、、、 竿折 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事