全体表示

[ リスト ]

今、女房が使っているデジカメが保証期間を過ぎた直後からストロボが時々が作動しなくなり
不自由していたらしいので仕事帰りに上新電機、ヤマダ、カメラのキタムラへデジカメを見に行ったvv

イメージ 1

これがストロボ時々無灯のIXYデジタル900IS。
これを機会に前から欲しかった損保関係の事故車画像撮り専用カメラにしようmmm

イメージ 2

これはプライベート&ブログ専用デジカメのオリンパスμ790SW。
耐衝撃・防水仕様なので私の使用環境にマッチしている。

イメージ 3

ボーナス出たし、上のデジカメが使いやすかったのでこのシリーズの現在フラッグシップモデルμ1030SWを奮発。
10.1メガ&790を上回る防水・耐荷重・耐衝撃なので女房のラフな使用環境にマッチしている。
3店の限界ネギリ後価格が上新35,500円、ヤマダ36000円、キタムラ31,000円!(純正ケースサービス)。
隠れた事実だが実は昔からデジカメはキタムラが電気屋よりはるかに安い場合が多々ある。
よってウチの友人の殆どがキタムラで購入している。

自宅へ帰ったら相談なしの無断散財によって女房に酷く怒られましたmmm (-_-メ)ムカッ!

この記事に

閉じる コメント(19)

あらら、怒られちゃいましたか↓
でも奥様用ですよね? 絶対喜んでくれてますよ☆

キタムラが安いのかぁ 覚えておきます
((φo(´・ω・`*)メモメモ

2008/7/11(金) 午前 5:38 [ - ] 返信する

私も最近デジカメ壊れたのでμ795SW買いました。
水中撮影出来るみたいですがビビリな私は試してませんwww

2008/7/11(金) 午前 8:21 wizard 返信する

うちのなんて720SWの古いやつですww
ん?ケンさんはボナスは貰う方なんですか?
出なくなって転職し出ない職業になりましたww

2008/7/11(金) 午前 8:32 うえちゃ 返信する

ウチもデジカメ買おうと思ってるんでキタムラ行ってみますw
近くにあるかなぁ?

2008/7/11(金) 午前 10:14 なお 返信する

これらのデジカメのレンズ君のみが秘め事を知ってるわけですね。。
うん。そうですねw

2008/7/11(金) 午前 10:32 ヒコ 返信する

領収書を会社に提出して出金、会社にIXIを置いておくというのはどうでしょう!?
ちなみにうちもμ2台あります。
ボーナスはフリーにつかえるのですね!

2008/7/11(金) 午後 0:44 むらちぇ 返信する

せっかく買ってあげたのに・・・オニですなwww
まぁドコのご家庭もそんなもんですか?

それにしても保証期間過ぎた途端に故障てまるで”ソニータイマー”が
内蔵でもされてたんですかね?www
※ソニーファンの皆さんゴメン、でも酷いよソニータイマーわ!!

2008/7/11(金) 午後 3:45 cyberlagoon 返信する

アバター

>みぃさん
昨日は怒ってたのに今朝は喜んで子供を撮ってましたmmm
キタムラは穴場デスvv

2008/7/11(金) 午後 8:13 ken 返信する

アバター

>ウィザさん
同じくです。子供が風呂場で使おうとしたが取り上げましたmmm
イマイチ根性が出せないでいますvv

2008/7/11(金) 午後 8:14 ken 返信する

アバター

>uetyaさん
ボーナスは一応もらえる企業ですvv
でもそこから小遣いは一切出ませんmmm

2008/7/11(金) 午後 8:16 ken 返信する

アバター

>ナオさん
キタムラはマイナーやしなぁ・・・
大手電気屋の名前を出して競合させましょうvv
近所のキタムラはムキになってきますよvv

2008/7/11(金) 午後 8:17 ken 返信する

アバター

>ヒコさん
何故わかるんだろ? ウハ…ウハハ…ウハハハハハwww

2008/7/11(金) 午後 8:19 ken 返信する

アバター

>むらちぇさん
それは着服という行為です。
むらちぇさんはその手口で2台も入手したのか??
悪党め!

2008/7/11(金) 午後 8:21 ken 返信する

アバター

>はっきり言ってオニですねvv私もオニなので夫婦喧嘩すると
大惨事になりますmmm
保証期間切れ直後の故障は困りますねmmm
会社でもこれが原因でよくトラブルになります(;一_一)

2008/7/11(金) 午後 8:24 ken 返信する

これでいつもJKを盗撮しているのですね♪笑
いけないカメラですww

2008/7/12(土) 午前 0:25 s_nobu69 返信する

アバター

>ノブさん
滋賀県のJKは日本一制服のスカートが短い(ひざ上での平均値)
という結果が某雑誌でマジで出てました。
そんなJKとつるんでいるノブさんを盗撮したい。

2008/7/12(土) 午前 0:32 ken 返信する

アバター

>***さん
ですよねvvマジで安いです!あれでも採算取れてるんですねvv
大手電気屋さんも安いと言われながらもマダマダ消費者から
儲けてますmmmm

2008/7/15(火) 午前 0:19 ken 返信する

ボーナス出たか☆

さぁ、何食べに行く?(笑)

2008/7/26(土) 午後 8:41 [ mico ] 返信する

アバター

>micoさん
肉でええか??

2008/7/26(土) 午後 11:34 ken 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事