トントンミーワールド

トントンのRoad To 部活での信頼を得る旅&法学部にふさわしい人になる旅

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全44ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

来た

新型インフルエンザの影響で、休校が来た〜〜〜〜〜〜〜〜

開く コメント(6)

気分↓↓

名古屋ドームで

「3番ライト 福留」


という、コールに一際大きな声援がドームの中にこだまする



このような光景を見ることは果たしてもうできないのだろうか・・・


今日、福留さんがFA宣言しちゃいましたね。
ドラゴンズに残留してほしいですが、正直厳しいでしょうね。
きっと、ドラゴンズファンのみんなが、「手塩にかけた娘が嫁に行く親の気持ち」のような感じを抱いているでしょう。僕もその一人です。

日米による争奪戦が始まりそうですね。
まぁ、FA宣言は選手本人が自由に決めれる権利ですから、本人なりに納得できる選択をしていただきたいですよね。

福留は、ホント、走攻守の3拍子そろった日本球界でもNO.1の野球選手だと思います。

もし、残留してくれたら、来季の名古屋ドームの初打席で、スタンディングオベーションで迎えてあげたいですね。

開く コメント(1)

学祭

今日、六甲祭に行ってきました〜

なんだかんだ、楽しんだのかな。

といっても、食べ歩きみたいな感じだった。
歩いてても、模擬店ばっかで、知ってる人に見つかったら買わされるみたいな・・・
たまに、先輩にあって、おごってもらいましたが。。

模擬店高すぎだし!!
あれは、物の価値に値段が釣り合ってないし!!
それに、模擬店で市場カルテルが形成されているのか、焼きそばだけで、かなりの数の店があっても、どれも、変らんし・・・

まぁ、しゃ〜なしですね。。



それから

funky monkey babys

のライブも見ました。

正直、あまり出演者について知らなかったけど、行く前にyou tubeでだんな曲を歌っているのかチェックしてから行きました。
結構、盛り上がってました。とても、元気のあるグループでよかったですね。


まぁ、来年も行けたら行きたいですね。大学があんなに盛り上がることは1年にこのときしかないですからね。

開く コメント(0)

2部昇格

先週でリーグ戦が終わったわけですが、
今は1週間のオフを満喫しているわけですが、、、

なんと

我々は

全勝優勝で2部昇格 いたしました 


これは18年ぶりの快挙らしいです。

2部は、強豪の私立ばっかです。
身体能力で劣る国立の我々がどのような対決をするのでしょうか・・・
っといっても、我々も平均身長が180センチを超えるわけですから十分でかいとおもいますが。。。



明日・明後日は六甲祭です。
みなさんもいらしてください。
トントンは明日は、我がバレー部の普及しにいってまいります。

開く コメント(0)

快進撃

今日でリーグ戦が4戦終わり、折り返し地点を通過しました。

結果は4勝。

強い。

前回の春リーグでは、3部6位に終わったので、今回は前半は上位チームから当たるわけだが、これで上位4チームを倒したことになる。
二部から上がってきた京都大学も3−1で撃破しました。

これで二部昇格にかなり前進しました。
でも、気は抜けません。

トントンも早く試合に出たいです。でも、筋力の違いを痛感してます。身体能力あげたいです。





授業はというと、


専門科目のレベル・スピードがますますアップし、こちらも気が抜けません。
特に、「憲法」・「民法」


それに、リーディングでアガサ・クリスティの「検察の証人」という小説を読まして、グループ発表する先生にあたった。正直いやだね・・・なんと、それに気づいたら、発表までのころ6日・・・
早くやらねば。。

開く コメント(0)

全44ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事