☆猫バカはつらいよ

「ようこそのお運びで。厚く御礼申し上げます。」(^_^)v

全体表示

[ リスト ]

不倫◇盗撮 ^^;

お気楽ネコ


今日も朝から絶好調の「不倫ネコ」
愛人宅である我が家で一晩過ごし、
ポン太と一緒に勢いよくご出勤。

そして夜・・・

仕事が終わり、車で帰宅。
車から降りると、勢いよく「もも」が飛んできた。
その後ろには、ももの天敵・連戦連勝猫「はなちゃん」。

「お〜、ツーショットじゃないか」

激写・激写

しかし、我が家の玄関の横には、お隣のお風呂場。
不用意にシャッターを切るわけには行かない。

危険人物になってしまう。盗撮魔だ。それは嫌だ。

と、いうわけで逃げる「もも」と一緒に帰還。

「情けない奴やの〜」

バカな奴とお笑いください。
イメージ 1

そんな「不倫ねこもも」に癒される今日この頃・・・

この記事に

閉じる コメント(6)

ももちゃんが一番落ち着く、気の休まる場所はやはりポン太さんの所なんですね・・・このホッとした欠伸 (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2007/5/17(木) 午前 9:48 きよちゃん 返信する

顔アイコン

なんだー、ツーショットって逃げて来たとこなのね。ポン太さんに助けを求めてきた?いじらしいのぉ。可愛さ倍増?w

2007/5/17(木) 午後 3:52 [ ] 返信する

勇気を出して撮って欲しかった〜♪笑

2007/5/17(木) 午後 6:54 ママちゃん 返信する

顔アイコン

確かに風呂場の近くで写真を撮ってるのをご近所さんに目撃されたら「耳(ミニ)にタコが〜」なんて言い訳も通用しなさそうですもんね〜(笑)

2007/5/18(金) 午後 1:07 [ - ] 返信する

やっぱ、ここが落ち着くの。。今度はもっと早く帰ってきてねぇ。お外は危険が一杯なのぉ。

2007/5/18(金) 午後 3:38 primomama 返信する

顔アイコン

盗撮もどき!いやいやそんな勇気はありませんよ(笑)

2007/5/18(金) 午後 9:46 sup**air1*2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事