最新記事

すべて表示

カメラを忘れたときに限って大きなのが釣れるんです。という むかし流行ったなんちゃらの法則はなかなか侮れません。 40オーバーのニゴイが2匹釣れました。 ミノーを奪い合う光景をはじめて見ました。 イベント開催までそろそろ1ヶ月ちょっとなので いいかげん原型をどうにかしないとまずかろうということで デコボコ面をならしてサフを吹きまし ...すべて表示すべて表示

ちょっと暖かくなって風も穏やかなので これは釣りに行かねば。 台風後から濁りっぱなしで状況よろしくないと聞いてましたが ミノーでホイホイ釣れるじゃん。 ミニサイズのミノーでは釣れるのもミニサイズなので ちょっとだけ大きめのサスペンドに替えたら久しぶりに30僖汽ぅ困釣れました。 そんなこんなで秋アニメが出そろい話数も進む中 ...すべて表示すべて表示

ザ・サードフィッシュ 2017 #...

2017/10/24(火) 午後 10:44

フォークリフトのいわゆる免許を取りました。 台風襲来直前のタイミングでほぼ終日雨の4日間 そらもう散々シゴかれましたΣ゚Д゚ タイヤが3つ以上ある乗り物とはどうやら相性がよろしくないようです。 あとは乗って慣れるしかないですな。 台風が過ぎ去って1日空けて状況は芳しくないだろうと思いながらも いつもの釣り場に立ったら意外と反応が ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事