kemu’s黙示録・・・

エット、シッカリ生キテオリマスw

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

大会オフィシャルHPが公開され、いよいよ始動致しました。。

http://www.miyakejima.or.jp/bike-07/index.html

とりあえず、バイクの海上輸送及び足を確保しなければ・・・という事で
オフィシャルツアーに申込しました。
旅費交通費より輸送費の方が高いつーのも何となく引っ掛かるものがありましたが
東海汽船の客船では250CC以下のバイクしか輸送出来ないようなので仕方あるまい・・

未だ漂う高濃度ガス&酸性雨の影響で鉄馬エンフィールドの場合、錆がかなり心配でありますw
※三宅の雨をなめちゃいけません・・・一雨降った翌日には鉄剥き出し部分には錆が浮いてきます。
 コレマジ。。

外周道路のツーリング、復活しつつある三宅島の確認はもとより、自ら築造した道路上をバイク
で走る。。最高に楽しみだ!

〜画像は2006年5月〜8月我々が施工していた際の状況です。〜

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ツーリングいいなあ(∀)
でも気をつけてね。
最高に楽しんできてね!

2007/10/5(金) 午後 6:18 [ rei*a*an_ta*_t*n ] 返信する

羨ましいですね!!俺も一緒に走りたいです〜〜!!!本当にお気をつけて!!

2007/10/9(火) 午後 9:12 [ - ] 返信する

JOEさん。。有難うございます。。
行程の1/3程度が移動という、これがまたw
オフィシャルツアー、まだまだ余裕ありそうなのが少し心配です・・

2007/10/10(水) 午後 6:58 SUGINAMI BASE 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事