最新記事

すべて表示

トラブルい3

カントクが風邪をひいてから十日くらい過ぎた翌週の土曜日、まだ本調子ではないもののなんとか資料をそろえてきてくれました。 「あれから何度かかけてるんだけどしばらくすると止まっちゃうんだよね。そのあとはしばらく掛からない。」 ...すべて表示すべて表示

トラブルい2

2013/12/6(金) 午後 6:51

さて翌日、仕事が一段落して昼休みにMR2のキーをひねってみると・・・ なんとエンジンが掛かりました。???昨日は何度やっても掛からなかったのに・・・ とりあえずアイドリングでしばらく放置してみると・ ・ ・  ...すべて表示すべて表示

トラブルい1

2013/12/5(木) 午後 6:31

またまた重大なトラブルに見舞われました。 しかもまだ現在進行形でここ何週間か工場にて惰眠をむさぼっております(MR2がです)。 ことの起こりは11月中旬のとある日曜日。 東京は府中市の某所にて日頃の運動不足を解消 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事