LINDA食堂

いらっしゃいませ(人´∀`).☆.。.:*・

welcome

すべて表示

2代目TOP

イメージ 1
Yahoo!ブログの下町にある食堂の物語
 
最近あなたは恋してますか?ドキドキすることを忘れると人の脳は死んでいきます。
あなたがもしも今恋をしていないのなら、LINDA食堂に行ってみましょう。
LINDA食堂のシェフが作る料理にはドキドキとワクワクが詰まっています。初めは戸惑うかもしれませんか、どうか味わってみてください。
これからのあなたをきっとキラキラに照らすことでしょう。

                                             
登場人物
 
LINDA(オーナーシェフ) 絵・角谷匡史
 
\¤\᡼\¸ 4
ひらめきが調味料の魔法使いなシェフ。恋の味がする料理をいつも作っていたいと思っている。大胆かつ繊細に自由な発想で作り上げる料理はここでしか味わえないもの。この街のみんなに愛される食堂を目指し、日々魔法の腕を磨いている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メアリー(ギャルソン) 絵・山田和枝
 
\¤\᡼\¸ 2アメリカイリノイ州出身。日本の文化を愛する金髪美女。好きな食べ物は寿司、中でもヒラメの縁側は大好物。非常に勉強熱心でギャルソンをやるにあたって、王様のレストランのDVDで主役のギャルソン千石を研究した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可波多(キッチン担当) 絵・八板弘光
 
\¤\᡼\¸ 3 
代々続いた洋食屋の4代目だが、海外修行(英)の経験も生かされず、倒産の憂き目に合う。イギリスでは絶賛されるも日本ではその上品な味付けが評価されず、本人的には不思議でならない。口癖は「イギリスではウケたのに・・・。」
育ちが良く、空気を読めないところはあるが他人の悪口は決して言わない愛すべき紳士。
LINDA食堂では自称スーシェフ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンクして頂いてるサイト

その他の最新記事

すべて表示

南の国からの贈り物

2013/8/2(金) 午前 6:49

毎日暑いですね 夏なんですが当たり前ですが、やっぱり暑いです! 北海道や軽井沢みたいな避暑地もいいけど やっぱり・・・それでも・・・・ 南の島にでかけたいLINDAです 夏だ ...すべて表示すべて表示

可波多も踊る

2013/7/23(火) 午後 8:19

メアリー  可波多さんの賄いいつも味が薄いデス! 客A   なんだこの味が薄いスープは?病人食か? 客B   これって味ついてるの?? オレの料理って味が薄いの? 本当に??? ...すべて表示すべて表示

パンダの肉が食べられるお店

2013/7/14(日) 午後 9:49

さてさて始まりました。メアリーさんの食べ歩きの模様を紹介する このコーナー。ナレーションはわたくし可波多がお送り致します! ステーキハウスデスカ? あ!!! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事