全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
はいさぁ〜い♪\(^▽^)/ちゃ〜がんじゅ〜(元気)ですか〜♪
本日の那覇地域。台風接近だと言うのに、メチャんこ快晴でぇ〜す(^_^)v
 
午後から、伊計に遊びに行こうかとも考えていたんですけど・・・
時間が時間だけに・・・ピザ屋のリョウ君に、パク・ミジョンさん、ごめんね〜
 
てな訳で(#^.^#)おサル散髪チョキチョキして
 
イメージ 21
 
カメラ片手に瀬長島と言う、風向きによっては飛行機が上空すれすれで
離陸する場所に行ってきましたよ〜ん (上の写真ね)
この場所は観光客や、航空マニアのスポット適存在でして
大きな望遠レンズ構えた方が、多く居てましたね
 
おサル時間的には30分少々は、飛行機が来るの待ってましたが
飛行機の到着待ち時間に、隣の方と雑談してたんですけど
 
レンタカー貸し切って、二泊三日の沖縄入りらしく
その方観光目的じゃなく、大の航空機ファン
昨日は嘉手納基地でパシャパシャし、
ほんで持って今日は今日で
各航空便の離発着便の資料持って、早朝から瀬長島にいるそうな・・・
聞けば只たんに飛行機が好きで、
お金と時間が在れば、全国発着スポット廻りされてるそうな
 
おいら頑張って、30分少々は居たかな?
バイクやカートレースだと長い時間居ても楽しいですが・・・
発着時刻も分からないし(>_<)飽きちゃって帰って来ました〜
 
あと二〜三枚こんな感じの画があるので、毎回トップに載せようかと・・・(笑)
 
イメージ 2
 
ほんじゃ(#^.^#)今回は、日曜にカート練習に来られてた
イメージ 13
 
前回の記事でも紹介した、命の塩と書いてぬちまーす企画部長。矢野さん&
中学二年生の、翁長みきちゃんこと ミキティーの練習走行写真から
イメージ 23
 
完全な!手抜き画コメなしの、走行写真だけですが(#^.^#)
 
イメージ 24
 
ミキティーに矢野さ〜ん数枚連写画像。圧縮ゆるめでアップしてますので
L版くらいだとプリント可能だと思いますよ〜
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ミキティーのヘルメットに描かれてる、悟空可愛いだすね♪\(^▽^)/
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ゼッケン2番。響ひびき君(#^.^#)
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
ミキティー(#^.^#)ドラゴンボールのファンなのかな?
 
イメージ 22
 
ミキちゃ〜ん♪来月開催される、スパイス杯に遊びに来れば
大きめの悟空に逢えるよ〜\(^▽^)/
 
イメージ 19
 
あっ!合成完全に間違いちった・・・猪八戒れした!ギャッハハ♪。。。
 
イメージ 20

この記事に

閉じる コメント(20)

はいさぁ〜い♪
梅雨が明けたかの様に沖縄は快晴ですね、
飛行機のショットも良い感じですね〜、
彩の国はこれから雨予報、早く死事片付けて帰らなければ(^◇^)

2011/5/26(木) 午後 5:50 困ったちゃん 返信する

顔アイコン

困ったちゃんさ〜ん\(^▽^)/はいさぁ〜い♪

シトシト雨続きから一転!今日は朝から抜ける様な青空でしたよ
でも台風?梅雨明けまだなので夕方から厚い雲が多くなって来ていますね
ひょっとすると?夜半にでも一雨来そうな感じです(>_<)

関東・・・予報見ると天気崩れそうですね
帰りの道中気を付けて下さいよ

2011/5/26(木) 午後 6:14 Miyazato 返信する

ドラゴンボール・・・ええやん!

2011/5/26(木) 午後 6:56 ゆうがパパ 返信する

ANA!!福島から飛んでったかな・・・?(*゜▽゜*)
あ・・・!福島から沖縄便ないかも(T0T)お〜まいがぁ〜っ!!〓■●0コテッ

2011/5/26(木) 午後 7:15 [ ☆のん☆ ] 返信する

顔アイコン

あ・・・ドラゴンボールメット!!いいなぁ〜〜〜〜♪(*^m^*)♪

ポチっと☆(@^▽^@)ノ凸

2011/5/26(木) 午後 7:16 [ ☆のん☆ ] 返信する

顔アイコン

ゆうがパパさん、こんばんは
ヘルメット。オリジナル塗装なんでしょうね(^_^)v

2011/5/26(木) 午後 7:18 Miyazato 返信する

顔アイコン

のんちゃ〜ん\(^▽^)/はいさぁ〜い♪

アッハハ♪。。。福島からは直行便飛んでないかも
のんちゃんがハイジャックして沖縄に飛ばしてきてね〜ん(笑)

2011/5/26(木) 午後 7:21 Miyazato 返信する

顔アイコン

そそこのドラゴンボールのデザイン
のんちゃんメッチャ可愛いから似合いそうだね〜

のんちゃんポッチンありがとね〜ん♪

2011/5/26(木) 午後 7:22 Miyazato 返信する

顔アイコン

はいさぁ〜い
台風2号近づいてますね〜
大丈夫ですか????
メットのドラゴンボール。。光ってます!!
ぐっふ♪の悟空も。。光ってるわ〜。。ポチ!

2011/5/27(金) 午前 0:24 nanapeko 返信する

顔アイコン

nanapekoさ〜ん\(^▽^)/はいさぁ〜い♪

今の所!雨風は全然ないんですが・・・
進路予報図みると完全に沖縄本島直撃しそうな感じですよ
梅雨も明けきってないと言うのに二個目の台風だし(>_<)

そそ♪ドラゴンボールのキャラきれいに塗装されてましたよ
あっは。。。おいら適には水牛父ちゃんの方がいいけど(#^.^#)

nnanapekoさんいつもポッチありがとうございますね♪

2011/5/27(金) 午前 0:36 Miyazato 返信する

アバター

瀬長島、いいねー。
お空と飛行機が近い。。
こんなお空で台風来ちゃうのね。
ヘルメットいいですねー。
悟空だぁ〜。それもちっちゃ時ね。目立ちまーす。
今回の合成は配役ミスだわね。。。

2011/5/27(金) 午前 8:48 [ 美茶 ] 返信する

アバター

だぶるぽっち〜〜〜ん☆
羽田には京浜島があるけれど、こんなきれいじゃないな。
飛行機は近いけれど。いっぱい着ます。

2011/5/27(金) 午前 8:50 [ 美茶 ] 返信する

顔アイコン

美茶しゃ〜ん\(^▽^)/はいさぁ〜い♪

アッハ。。。合成画像作ってる時はそんな感じしなかったけど
いざ載せてみると完全に失敗でした〜

あっ!この瀬長島、
美茶しゃん何度も沖縄入りしてるので風向きによっては
着陸する時に飛行機の窓から見えるでしょ

また逆からだと、那覇の市街地とか港が見れて面白いですよね・・・昼間だと

2011/5/27(金) 午後 2:09 Miyazato 返信する

顔アイコン

そそ、京浜島行った事ありますよ〜
さすがハブ空港というか、ひっきりなしに飛んでますね
航空機マニアは、たまらなでしょうね

美茶しゃん愛のWポッチンありがとね〜ん♪

2011/5/27(金) 午後 2:11 Miyazato 返信する

じっ様 はいさぁ〜い^^

台風は大丈夫でしょうか???
結構大きいようなのでバイク。。。乗るのかい?
乗るなら気をつけてくださいね〜♪


ぁ〜〜〜!!瀬長島だぁ〜♪懐かしですぅ〜d(*⌒▽⌒*)b
学生の頃夜な夜な遊びに行って。。。
ここで星空を。。。グフフ。。。(笑)
でも凄く綺麗に舗装されましたねぇ〜
今年の帰沖の際には連れてって!!!(笑)

カートもF−1選手もビックリな早さなんでしょうね〜!
ぽち!

2011/5/28(土) 午後 4:42 [ - ] 返信する

だぶるぽっちん☆

また沖縄のあの空を見上げながら飛行機の離発着みたいなぁ〜
風向きで毎回変わるんですよね〜。。。

2011/5/28(土) 午後 4:43 [ - ] 返信する

顔アイコン

いじゅさん(#^.^#)こんにちは

台風の方はまだそんなでもなけど
時折横な振りの雨が・・・
暴風圏内今夜未明辺りからとの予報なので、これから強くなりそうですね

瀬長島、昨年の夏以来!今年初いきましたよ
前までここのグランドで毎朝ジョギングしてたのに
梅雨明けしたら運動再開しないと

2011/5/28(土) 午後 5:28 Miyazato 返信する

顔アイコン

風向き、そうですね
この日はたまたま糸満よりに風が吹いてましたね
夏場はこんな光景見れる確率多いみたいだけど
ほとんどが逆からの離発着が、多いかも

Wポッチンありがとうございます

2011/5/28(土) 午後 5:31 Miyazato 返信する

顔アイコン

みきのヘルメットいいな〜 おれのヘルメットは白だからな〜

2011/8/2(火) 午後 5:02 [ ひびき ] 返信する

顔アイコン

響〜\(^▽^)/ハロ〜

ミキちゃんみたいにオーダメイドで派手派手に塗装しちゃえ〜
走りもピカ一だし☆そうしたら会場で一番目立つだよ

ところで学校の宿題は済んでるかな(笑)

2011/8/2(火) 午後 5:10 Miyazato 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事