アダ名はない

生きていくだけで精一杯

全体表示

[ リスト ]

歴代ライダーバイクガレージ

イメージ 1

最初は仮面ライダーNEXTです。
やはり最近の作品だけあって展示されているバイクもキレイでした。



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イマイチかっこ悪いハリケーン。
ボディはいいのでカウルをもっとカッコよくすれば化けると思うんですけどね〜。



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

一号と二号のサイクロン。
機種が異なるのであたりまえなんですが、二台並べて見ると2号サイクロンはデカイな。



イメージ 10

次は仮面ライダーRXですね。
平成ライダーしか展示されていないと思っていたのでこれには驚きました!



イメージ 11

イメージ 12

RXがロボライダーに変身したときに乗るバイク・ロボイザーです。
劇中の活躍は殆ど覚えていないですね〜。むしろOPのイメージが強いです。



イメージ 13

イメージ 14

こちらはアクロバッター。最近フィギュアーツで出たので記憶に新しいです。



イメージ 15

イメージ 16

こちらはバイオライダー用のバイク・マックジャバーです。
やはりOPで登場した以外だと全然覚えてないですね。

展示されていたバイクやスーツは実際の撮影で使用されていた物らしくRXのスーツやバイクはけっこう汚れがありました。
しかし逆にそこが非常にリアルでカッコよかったです。


次に続きます!!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

悲しみの王子のバイクは残念ながら本編に出ていた覚えがない(蹴り

2010/8/20(金) 午後 1:59 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事