ここから本文です

TOP

 
 
どうも、レジェーラと申します。
 
私RE車が好きでして、将来乗るためにバイトがんばっている大学生です。
 
 
 
 
 
 
 
 
一応こっちがメインとしていますが、最近はFBやツイッターばかりです(汗)
 
 
 
こちらツイッター
 
つぶやくときはつぶやきますし、つぶやかないときはつぶやかないとかなり気まぐれです・・・
 
 
 
これからも、無事故無違反で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • カムバッーーーーーーク

    2013/10/22(火) 午後 11:18

    懐かしい名前とともに(笑) お久しぶりです。 1個前の記事が1月のオートサロンとかずいぶんと放置しちゃいました。 9か月もの間、これといったことは特になかったので ...すべて表示すべて表示

  • 今年もよろしくお願いします

    2013/1/24(木) 午後 9:53

    ヤフーでは年が変わってから初めての更新ですね。 こんな遅くになってしまい申し訳ないです・・・ 今年もよろしくお願いします。 明日でテスト終わるんで、そこ ...すべて表示すべて表示

  • 日産

    2012/11/24(土) 午前 10:28

    本社!

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事