TOP

すべて表示

TOP

イメージ 1
浦和レッズを愛して、10年以上。今年の目標はリーグ優勝。
マッチレポはもちろん、選手成績や選手紹介もあるので、見てください。
選手紹介part1 part2
We Are Reds

https://soccer.blogmura.com/reds/img/reds88_31.gif
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ(文字をクリック)



イメージ 2
You’’ll Never Walk Alone



イメージ 3
L’Arc〜en〜Ciel
Vocal hyde
Guitar ken
Bass tetsu(リーダー)
Drums yukihiro

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりなもんで

2011/6/27(月) 午後 6:06

あー・・・・あー・・・あーーー・・・マイクのテスト中・・・・・・よし。 えーどうも、久しぶりにも関わらずしょうもないネタから入ったスーパー達也です。 もう半年も更新してないことに気付きました。 ...すべて表示すべて表示

移籍もろもろ

2011/2/1(火) 午後 5:42

移籍期限最終日は色んなドラマが待っていましたね。 まずは三日前くらいにスアレス獲得。 このとき俺はトーレスアレス2トップキターとか思ってましたw スアレス発表されてから公式見ると、トーレスがト ...すべて表示すべて表示

新シーズンに向けて

2011/1/14(金) 午前 0:13

ご無沙汰しております。 ホントは天皇杯万博後に更新しようとしてたんですが、試合前に大学のガンバサポと出会い焼き肉を賭けて、見事におごらされましたので、更新する気分失せました(笑) とりあえず糞寒かった。ウガの ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

【妄想上等】俺的【ML劇場】ribandoワールド

きたーーーーー

今日もWCCFやっていましたw バイエルンチームを立ち上げてやってますが、なかなか勝率があがらないw ショル中心にチーム作りたいけ...


.


みんなの更新記事