ここから本文です
Now Rowing... 滋賀大学経済学部漕艇部 女子ブログ
シーズン到来!日焼け対策ばっちりでいきます!

書庫最新記事

すべて表示

  • ☔ 2回生伊藤

    失礼します。2回生の伊藤です。 関選まであと2週間を切りました。今回は朝日レガッタと同じクルーで挑みます。今度は2000mになりますが、朝日の頃と比較しやすいのではないかなと思ってます。周りの人に成長したと分かってもらえるように、 ...すべて表示すべて表示

  • 強力な協力者 3回生安井

    2017/6/19(月) 午後 11:57

    失礼します。三回生の安井です。 わたしは現在、彦根にて一回生練担当をしています。 さっそく一回生のことを書きますが、一回生は入部してからも相変わらずフレッシュです。「若いなあ」と単純に思うこともあれば、「なんでそんな元気なん」 ...すべて表示すべて表示

  • 若さが欲しい…3回生南出

    2017/6/17(土) 午後 9:12

    失礼します。 あと1週間ちょっとではたちが終わってしまいます3回生南出です。辛いです。せめて気持ちだけでも若くいこうと思います… それに比べて1回生は見る度に元気だなぁと思います。重りを抱えて10分腹筋をするなんて…そのモチベーショ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事