黒ラブSURFとHAPPY LIFE

次女の受験が早く終わればいいな

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全204ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

やっぱり・・

今日はミニバスの練習がお休みだったので、
中学校の制服と体操服の注文に行ってきました。
 
お姉ちゃん達と違うデザインの制服、
なんかちょっとはずかしい感じ(^^;)
 
スカートはたぶん・・と思いながら試着。
やっぱり170B
ブレザーは・・・170A
ブラウスも3Lと予定通りでした
 
ちなみにそれ以上大きいものは特注とのこと。
 
体操服は・・オール3L
 
 
 
大きいことはいいこと!?よね??
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

うれしい話

学校から帰ってきた次女が「もらった♪」と見せてくれました。
 
イメージ 1
 
朝 学校に行く時に会う幼稚園に行っている女の子とママから、
いつもありがとうだいすきって書いてありました。
 
次女は春から高校生、くれた子は春から小学生になるんだけど、
学区が違うから春からはもう会えなくなるみたい。
 
「ランドセル姿、見たいな〜」と次女。
 
このお手紙を見たママはもちろん号泣。
 
幸せな気持ちになりました(^^)

この記事に

開く コメント(0)

思い出

2月も半分まで来てしまいました。
卒団まであと1カ月半・・
 
・・・・寂しい。
 
4年生の時は「あと2年もある」5年生の時は「あと1年・・」
そう思っていたのになぁ。
 
〇鈴の体育館もあと何回練習見に行ける?
試合はあと何回?
元々涙腺ゆるい方なのに、
最近さらにゆるゆる状態。
 
イメージ 1
 
この水玉のCDケースは三女の試合、
4年生の時の最後の1分間だけの出場とか
そういうものもすべて含めて入ってる。
ひとつに何枚入るのかわかんないけど、
これが6冊。
 
ものすごくよかった日もあれば
全然ダメでベンチに下げられた試合もあるけど、
これって財産だよな〜。
 
「あの試合がよかったよね」とか「あの試合、最悪だったよね」とか
パパや長女と話をするけど、
ひとつだけどうしても見ることができない試合がある。
 
卒団したら・・
ミニバスから離れたら・・
冷静に見れるかな?
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

圧巻!

山口で行われたウインターカップから、
パパと三女とユニフォーム達が帰ってきました。
 
大事なユニフォームなので、
風で飛ばされないよう
部屋の中で扇風機で乾かします。
 
イメージ 1
 
数があるとなんだか圧倒されますね。
 
あと何回着れるかな・・

この記事に

開く コメント(2)

今年の・・

昨日は次女の15回目の誕生日でした。
 
今年の次女の誕生日は
三女とパパが遠征でいないので
前日に家族揃ってお祝いを。
 
当日は次女から熱望された「これ」を用意!
 
イメージ 1
 
丼いっぱいのもずく・・
 
誕生日の日にもずくがいっぱい食べたい♪って・・
だから太らないんだよ。
 
で、当日ケーキがないのはちょっと寂しいので
サーフの散歩がてら歩いてみんなでコンビニへ。
 
イメージ 2
 
巨大な玉子焼きにも見えるミルクレープを食べてご満悦♪
 
受験まであと少し!
最後まであきらめずにがんばって!!
 
 
さて、今日のぼくちゃんは・・?
 
イメージ 3
 
「ちゃむいので毛布にくるまってお昼寝ちまちゅ♪」

この記事に

開く コメント(2)

全204ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事