ここから本文です
★頑張れ!Yスターズ!!★ (for chp横浜surfer)
サーフィンチームCHP横浜のblogです、新メンバー募集中!一緒にサーフィンしましょう!!★

書庫全体表示


今年最初のイベント『2015★新年合同サーフィン』で千葉へ行って来ました

=====================================

いつものメンバー、久し振りの人、去年デビューした人、今年デビューの人、
と様々なメンバーが寒い中でも集まってくれました皆さんどうもありがとう

イメージ 1

高校生〜50代まで、近年Yスターズの年齢層が広がる傾向で嬉しい限りです
イメージ 2

今日は20代の二人がサーフィンデビュー(日本人サーファーが2人増えた様です)
イメージ 3

まずは腹ばいでのスープライディングから・・・
イメージ 4

予想よりサイズ有、次第に中々良いSETも入って来る様になりましたよぉぉっ
イメージ 5

久し振りに来てくれた『なべぞ★』仲間の復活は嬉しい限り(楽しんでたねぇ〜)
イメージ 6

スクールの2人、次第に慣れてきて中盤はパドルしてアウトに出て見たり
イメージ 7

後半には二人揃って波待ちも成功していましたリラックスしていてバランス
イメージ 8

10時〜は今年最初の【ビーチクリーン】、日差しがありビーチは温かったです
イメージ 9

それぞれバラバラで入水してたけど、その内8名が堤防にいたので1st集合写真を
イメージ 10

『皆さんお疲れ様でした

暑くても寒くても、波があっても無くても、仲間と過ごせば最高な一日になるね

この感じで来週もYY楽しみましょう、2015年も宜しくお願いしま〜す(笑)★

=====================================

次のイベントは・・・

2015Yスターズ新年会』を予定しています(新横で
中華が有力っ)

2月前半辺りで早めに日程を決めますので、皆さま宜しくお願いします

イメージ 11

この記事に

  • 顔アイコン

    明日は成人式です!

    『新井洋人くん★』始め新成人の皆さま

    おめでとうございます!!


    PS.1/12(月)CHP横浜は定休日となります、お間違えなく・・・★

    [ sur**ng4*80 ]

    2015/1/11(日) 午後 11:59

    返信する
  • 顔アイコン

    台湾へ旅立ちので2週めは外してもらえると助かりまーすd(^_^o) 削除

    [ TAIJI ]

    2015/1/12(月) 午後 6:12

    返信する
  • 顔アイコン

    『TAIJI★』日曜はお疲れ様でした!

    新年会の件は色々と調整してみます!!★

    [ sur**ng4*80 ]

    2015/1/13(火) 午後 8:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事