ここから本文です
★頑張れ!Yスターズ!!★ (for chp横浜surfer)
サーフィンチームCHP横浜のblogです、新メンバー募集中!一緒にサーフィンしましょう!!★

書庫全体表示

もう1週間経過しちゃいましたが・・・

6/14(日)花かごで【NSA横浜支部予選】が行われました

画像が沢山あったので、整理して振り返ってみました

=====================================
(カメラマン多数の為、名称省略します)

開会式
イメージ 1

Aポイントジャッジ
イメージ 2

Bポイントジャッジ
今回も全日本やASPのジャッジを務める方に来て頂き、両ポイントにて審査を
イメージ 3

MCは私と副支部長(ナミケン)、音響にOくん(サディスト)
イメージ 4

集計は伊藤みゆきプロを始めとするクルーズさんが一日担当して頂きました
(今回より試験的にPCを導入)
イメージ 5

ゼッケンなどは数チームで担当、この時はプラスワンさん
イメージ 6

CHP横浜も数名でゼッケン係を担当、選手以外でもお手伝いしてくれてありがとう
イメージ 7

フラッグ係、この時はバウアーさんでした
イメージ 8

おっ『masanari選手★』、Yスターズ頑張って下さい!!
イメージ 9

MAGIC HAPPENSの飯田さんが大会カメラマンを務めてくれました
(傘を片手に雨の中の撮影、どうもありがとうございました)
イメージ 10

その一部を紹介します。

シニアクラス『hikaru★』
イメージ 11

シニアクラス『bagus★』
イメージ 12

シニアクラス『JMK★』は惜しくも総合7位でした(代表は5位まで)
イメージ 13

フリーサーフの『堀越力プロ★』
イメージ 14

リキは急遽、臨時コーチ?的な感じで、選手に色々とアドバイスしてくれました
(私は支部長業務に掛かりっきりだった為、リキの存在は助かりました)
イメージ 15

コンテストも大詰めです
イメージ 16

Gマスタークラスの『AKGさん★』はファイナル進出
イメージ 18

ドラゴンJr.の『noaチャン★』と遊ぶ『mioちゃん★』
イメージ 19

BBヒートはBBチームのドルフィンズさんと、ライダーの『刀根プロ★』がMC
イメージ 17

その間、私はランチ取りつつ、応援に来ていたお二人と・・・
イメージ 20

ライダーの『ナオト★』は順当に、シニアクラスのファイナル進出
イメージ 24

そうこうしている間に、表彰&閉会式です

イメージ 21

Gマスタークラス『AKGさん★右から2人目』は3位入賞
イメージ 22

ボーイズクラスに初出場した『takumi★右はじ』は4位入賞
イメージ 23

ジュニアクラスに初出場した『kentaro★』は2位入賞 惜しかったね〜
イメージ 25

初のシニアクラスだった『ナオト★右端』は激戦区で3位入賞
(全日本の切符を獲得しました)
イメージ 26

=====================================

色々と協力してくれたプロサーファーを紹介します。

CHPの『堀越力プロ★』
イメージ 27

ジャギー『新井洋人プロ★』と、ムラサキ『笹子夏輝プロ★』
イメージ 28

ドルフィンズ『刀根真由美プロ★』
イメージ 29

選手、スタッフ、応援の方、地元の方々、ご協力どうもありがとうございました。
また来年も、宜しくお願い致しますm(__)m
イメージ 30

10代〜50代まで、CHP横浜チームは世代超えて協力し合い良い試合でした
キャプテンを中心として、皆さんのご協力に感謝しています。
長い一日お疲れ様でした
イメージ 31

次は、7/26の
CHPファミリーカップです!また皆で楽しみましょう!!

=====================================

全日本は8/24〜30千葉の太東〜志田下です、横浜を応援して下さいね〜
イメージ 32

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事