ここから本文です
★頑張れ!Yスターズ!!★ (for chp横浜surfer)
サーフィンチームCHP横浜のblogです、新メンバー募集中!一緒にサーフィンしましょう!!★

書庫全体表示


10/25(日)第21回となる【CHPサーフミート2015】を開催しました!!

大会数日前は台風25号の影響で大会中止か?と言う雰囲気でしたが、

土曜日から状況が変わり、風は強かったものの無事に開催出来ました
(photo:いろいろ)
=====================================

実に見事なサンライズで、思わず準備の手を止めて多くの人が撮影してました
(ちなみに右はじで撮影するのは中村大輔プロです)
イメージ 1

ヒートに参加しながらも色々とお手伝いしてくれてありがとうございました
(ウエスト&横浜みんなで作る大会になったと思います)
イメージ 2

ヒートスタート 朝は腰胸でしたが上げて来ると肩頭も入りGOODでした
イメージ 5

ランチタイムには恒例のプロアマライダーによるエキシビジョン

波と一体になり流れるライディングが素晴らしい『吉川友久プロ★』
イメージ 4

見事なTUBEライドを決めて個人的にベストライド賞だった『中村大輔プロ★』
イメージ 6

左から『河野正和プロ★』『岡部亜紀プロ★』『高貫佑麻プロ★』
イメージ 7

左足の怪我の為『堀越力プロ★』には終日ジャッジを担当してもらいました。
着用しているのが、今大会記念Teeシャツです『FUN!SURF』
イメージ 8
皆のサーフィン見てたら、もう我慢出来ずに夕方にはサーフィンしていました。
足をかばい無理しないサーフィンでも凄いライディングをしていましたヨ〜


さて、エキジビションも終わり各クラスのFINALヒートが始まります
イメージ 3

まずはビギナークラスから
イメージ 9

カメラの電池切れにより、ここで行き成り表彰式へ飛びます

ビギナークラス
イメージ 10
優勝:鈴木和馬(ウエスト)
2位:永坂由希子(横浜) 
3位:羽鳥雄一(ウエスト)
4位:皆川 済(横浜)  
イメージ 11

オープンクラス
イメージ 12
優勝:澤田龍宏(横浜)   
2位:村上 光(ウエスト) 
3位:緑川恵介(横浜)   
4位:茗荷敏夫(ウエスト) 
イメージ 13

シニアマスタークラス
イメージ 17
優勝:杉田雅也(横浜)    
2位:渡辺正大(ウエスト)  
3位:関 晃 (横浜)    
4位:宇都宮裕也(ウエスト) 
イメージ 15

スペシャルクラス
イメージ 16
優勝:河野留偉(本店)       
2位:西山直登(横浜)       
3位:上野和太郎(ウエスト)    
4位:工藤 明(横浜)       
イメージ 14

何とYスターズは8名も入賞しました
イメージ 18

Yスターズのチームワークが素晴らしかったです
イメージ 19

結果的には天候、波にも恵まれ、不安から一転、最高の大会になりました!!
イメージ 20

『皆様お疲れ様でした!!』

選手、スタッフ、及びジャッジや応援の方々、そしてメーカー地元の方々、
ご協力頂き本当にありがとうございました<(_ _)>

幸い波にも恵まれ、とても良いコンテストになったと思います。
海や、自然に、また多くのサーファーやそのご家族にも感謝してしる次第です。

また来年、第22回のCHPサーフミートでお会いしましょう!!★

=====================================

今回も皆が撮影してくれたので、画像が沢山あります

今週末に迫る『横浜カップの準備』があるのでまた後日、

機会を見て他の画像を紹介させて頂こうと考えています。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事