ここから本文です
★頑張れ!Yスターズ!!★ (for chp横浜surfer)
サーフィンチームCHP横浜のblogです、新メンバー募集中!一緒にサーフィンしましょう!!★

書庫全体表示


11/1(日)に花かごポイントにて【NSA横浜カップ2015】が開催されました!!

北東風でしたが天気も良く、胸サイズでコンディションは良かったです

10/25のCHPサーフミートから、2週連続で良い波に恵まれた大会でした
(photo:いろいろ)
=====================================

花かご左の、『公民館前』にてコンテストは行われました
イメージ 1

Yスターズテントです
イメージ 2

2週連続で多くのエントリーありがとう
イメージ 3

『ヤッシー★』&『ドラゴン★』

イメージ 5

『藤田ファミリー

イメージ 4

怪我してしまった『hirokiくん★』
イメージ 6

天気は良いのですけど北東風で肌寒い一日でした
イメージ 7

さあヒートが始まりました、オープンクラス『masa★』
イメージ 8

『satoshiさん★』が応援に来てくれました
イメージ 9

オープンクラス『ドラゴン』
イメージ 10

スーパービギナークラスのファイナルへコマを進めた『中ドン★』
イメージ 11

良い表情です
イメージ 12

結果、スーパービギナークラスで優勝しました
イメージ 13

中ドン、初優勝おめでとう
イメージ 14

ビギナークラスに出場した『kentaro★』
イメージ 15

良い波をキャッチして、ファイナルまで進出しました
イメージ 16

その結果、ビギナークラスで優勝しました
イメージ 17

kentaro、初優勝おめでとう
イメージ 18

ロングボードクラスの『佐口さん★左』も優勝です おめでとうございます
イメージ 19

皆の声援を受け、オープンクラスFINALへ向かう『bagus★』
イメージ 20

10数年振りのFINALへ向かいますリラックスしてるね
イメージ 28



その結果、オープンクラスで4位入賞しました
イメージ 21

佐口さんが居ませんが・・・ 入賞者3人で記念撮影
イメージ 22

ライディングを撮影してくれた『sariちゃん★』と、bagus入賞おめでとう
イメージ 27

大会終了時の『Yスターズ★集合写真』皆さんお疲れ様でした。

イメージ 24

選手、スタッフ、及びジャッジや応援の方々、ご配慮頂いた地元の方々、
多くのご協力頂きまして、どうもありがとうございました<(_ _)>

敗者復活、ランチや記念品も好評で、とても良いコンテストになりました。
海や、自然に、また多くのサーファーとそのご家族にも感謝しております。

=====================================

私ごとですが、今年一杯でNSA横浜支部長の3年任期が満了となります。
多くのご支援、ご協力、本当にありがとうございました<(_ _)>

来年からはBADASSの『猪股さん★』が新支部長に就任します。
イメージ 23

締めはこちらで・・・

2週連続の大会が終わった安心感と、疲れのSETが押し寄せて来ました
イメージ 25

大会記念品のTEAM YOKOHAMAサーモマグ350mlのピッタリ入ります
イメージ 26

=====================================

次は、今年最後のイベントである
サーフィン撮影会』を11/29(日)に予定しています。

定員制の為、早めに参加予約して下さい。
宜しくお願い致します!!★

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事