ここから本文です
★頑張れ!Yスターズ!!★ (for chp横浜surfer)
サーフィンチームCHP横浜のblogです、新メンバー募集中!一緒にサーフィンしましょう!!★

書庫全体表示


今日は『新年合同サーフィン』の為、千葉へ(私は初乗りでした)

=====================================

土日は朝5時半からOPENしている『吉川プロ★』のcaffee standでtimeの後
イメージ 1
イメージ 2

現地に到着、風は弱く快晴に恵まれました
イメージ 3

数名写ってないけど、15名のYスターズが集まってくれたどうもありがとう
イメージ 4

波はソフトな腰前後の小波だったけど、面はクリーンで気持ち良かったです
イメージ 5
イメージ 6

後半には『堀越力プロ★』も登場昨夜は泊まりでCHPの新年会に参加
イメージ 7

そしてこの日は、2016年最初のビーチクリーンでした
イメージ 8

気温が高く春先の様な陽気ズッチョ&ヨッシー始め皆さんお疲れ様でした
イメージ 9
イメージ 10

リキ隊長が率いる10代ライダーズもお疲れ様良いサーフィン沢山観ました
イメージ 11

波打ち際には貝殻が一杯アッと言う間に綺麗なビーチになりました
イメージ 12

多くのYスターズがCHPやPUKASを試乗し合いました今日は丸いノーズdayだね
イメージ 14
イメージ 13

その後、着替えてから団体(笑)ランチタイムです
イメージ 15

CHP横浜号は久し振りに5人6枚と、楽しさ満載の一日になりましたね
イメージ 16

本日お会い出来た皆様、お疲れ様でした。

今年もYスターズ共々宜しくお願い致します<(_ _)>


そして明日は成人式。

新成人の皆様、おめでとうございます

20代は盛り沢山ですよ〜

仕事に、趣味に、恋愛にと・・・

 弾けまくって下さい


2.5回目の成人を迎えたばかりのサーファーより

=====================================

PS.1/11は祝日ですが、CHP横浜は月曜定休日となります

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事