ここから本文です
★頑張れ!Yスターズ!!★ (for chp横浜surfer)
サーフィンチームCHP横浜のblogです、新メンバー募集中!一緒にサーフィンしましょう!!★

書庫全体表示


2013年@新島
イメージ 1

2014年@新島
イメージ 2

2015年@新島
イメージ 3

2013年から3年連続で波を当てている

CHP横浜の『新島サーフトリップ』

好評につき、2016年も開催します

=====================================

5/13(金) 夜〜横浜大桟橋より出港

5/14(土) 朝に新島到着〜終日サーフィン

5/15(日) 昼に新島より出港〜夕方に横浜大桟橋到着〜解散


と言うのが大まかなスケジュールです。


3年連続で参加している『ドラゴン★』がツアー幹事を務めてくれます。

既に15名程の参加予約が入っている様ですが、

参加を希望する方はドラゴンまでご相談下さい。
船の予約が2ヶ月前からなので、まずは3/12(土)迄にお願いします<(_ _)>


(注)人数が多い場合はMAX人数が設定されるかも知れません。

宜しくお願い致します

=====================================

1988年@新島
イメージ 4
  
私が初めて新島へ行ったのは今から28年前(昭和63年)でした


サーファー仲間が増えて来たので、サーフィンチーム【WITH】を立ち上げ、

新島行きに合わせて、お揃いのTEAMジャケットを作り盛り上げました。

当時のチームメンバーは21名で平均年齢21.9歳と若く活気に溢れていましたネ


その内12名で行ったのですが、台風8号の影響でメインの羽伏浦海岸は・・・

何とダブル〜トリプルもあり4日間インサイドのスープライドonlyでした


それから年2〜3回新島へ通う様になり、恐らくこれまでに15回位行ったかな

平均して頭位あったので、普段の練習の成果を試す場所でもありました


色々あったけど全部楽しい思い出ばかりですし、大きな経験となっています。

やはり旅はサーファーを成長させてくれますね〜

=====================================

PS.明日は3月第一日曜日、サンライズのビーチクリーンです
  
雨天の為、ビーチクリーンは3/20(日)に延期されました

丁度、サーフボード試乗会が行われる時です

雨が降らなければ良いナ〜




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事