ここから本文です
★頑張れ!Yスターズ!!★ (for chp横浜surfer)
サーフィンチームCHP横浜のblogです、新メンバー募集中!一緒にサーフィンしましょう!!★

書庫全体表示


報告が遅くなり誠に申し訳ありません。
4月末にて『サーフショップCHP横浜』は
閉店しました。
22年間のご愛顧、
誠にありがとうございました。

イメージ 1

今後は『サーフチームCHP横浜』として
活動して行きますので、
引き続き宜しくお願い致します。
イメージ 2


まだ閉店に関する業務が残っているのと、
新たな展開の準備をしている状況です。
今月を準備期間として、
来月より始動出来るようにと考えています。

スローペースですが、
二つのblogも再開して行きますので
こちらも宜しくお願いします。

======================================

そんな中ですが、チーム活動第一弾として、


先週の5/13(金)〜15(日)に4年連続となる
初夏の『新島ツアー』が開催されました。


数回に分けて紹介します。
まずは、出発〜初日まで

13(金)横浜大桟橋に集合&出港です!!

イメージ 3

最多15Y★'sとゲストのプロサーファー
イメージ 4

今回は和室なので、横になって寝られます♪
イメージ 5

これは夜? それとも朝かな??
イメージ 6

半数がいつもの顔で、初参加も半数かな?
イメージ 7

新島に到着しました
イメージ 8

最年少17歳『takumi★』〜50代まで盛り沢山
イメージ 9

右が『河村海沙プロ★』です!!
イメージ 10

まずは、かじやベーカリー(^^)
イメージ 11

車3台に分かれて行動します
イメージ 12

さあメインビーチで集合写真2です
イメージ 13

ポイント移動してリーフブレイクかな…
イメージ 14

ボード持って約30分ほど歩きます…
イメージ 15

初参加の『shota★』
イメージ 16

幹事を務めてくれた『ドラゴン★』very thanks
イメージ 17

初日、面はクリーンだけど小振りでした
イメージ 18

そのコンディションでも海沙プロは決めますね
イメージ 19

最高のロケーションです(^^)/
イメージ 20

皆いい顔してます、やっぱ島はいいね
イメージ 21

温泉ではTV取材も受けたYスターズです!!
イメージ 22


======================================


『新島ツアー②』へと続きます


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事