ここから本文です

書庫TOP+Store LINK

すべて表示

 
イメージ 1


----------Plumeria shop----------

【Puamele Garden】
やまちゃんのプルメリアショップOPEN!

--------------------------------------------

【 トロピカルビレッジ | Tropical Village 】
HP
ショッピングサイト

--------------------------------------------

【 ラニハワイカフェ 】
HP
ショッピングサイト

---------------------------------------------


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 雨天低温根腐れ注意報!!

    2017/10/15(日) 午前 10:46

    しばらく様子を見ていましたが久しぶりの注意報です。 昨日から急激に気温が下がり、雨が断続的に降っています。1日の降水量は10mm位で3日間続き、その後しばらく晴れずに雨が降る時もあり最低気温10度前後で最高気温 ...すべて表示すべて表示

  • Plumeria Festival 20...

    2017/10/1(日) 午後 9:39

    今日からとうとう10月に入り、ここのところずいぶん涼しくなってきて花もパワーダウンしてしまい、なんだか寂しい気分になってきた今日このごろでしたが、千葉のトロピカル・ヴィレッジで暑い暑いプルメリアのイベント Plumeria Fest ...すべて表示すべて表示

  • 台風18号 庭の被害状況

    2017/9/18(月) 午前 6:30

    台風が抜けて晴れてきたものの、時々突風が吹いてます。相模原は銭湯の煙突が折れたらしくかなり強い台風でした。 庭の被害状況を見回りしてきました。西向きの表の庭はいつも通りの防風ネット(主に寒冷紗)のお陰で被害なし。東側の裏庭は、今回は新 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事