全体表示

[ リスト ]

大型ホームとエンドレス外周線路の干渉を防ぐため、もう少しホームを延長しました。
イメージ 1


大型ホーム端材を中心にジオコレホーム幅に0.5両分を形成、かなり継ぎ接ぎしています。
これで頭端側が20m級8両、エンドレス外周側が4両停められます。

ちなみにこのツギハギ感・・・先日見た福島駅のこれに似ています。
イメージ 2


ホーム上の諸々(椅子や売店など)は屋根裏部屋レイアウトに使っていた頃のユニトラックホームから使おうかと考えています。どこに仕舞ったかな・・・?

見つけました。
イメージ 3


待合所を被せてみます。
こうすれば使わない階段をカバーできるかな?
イメージ 4


ホーム頭端にはユニトラックの地上駅舎をこんな風に置こうかと考えています。
イメージ 5



にほんブログ村 に参加しています。お気に召しましたら下記のリンクをポチッとして頂けると励みになります。




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事