全体表示

[ リスト ]

2両で1620円、私にとって「程よい編成」ということで購入しました。
イメージ 1


就職して最初の職場に行くのに東武亀戸線を利用していたので、懐かしいです。また、家にある未組立の4両編成と合わせて「2+4」の野田線編成も出来そうです。
イメージ 2


動力はズッシリとしたダイキャストの後のもので軽量化され、床下機器も自由に選択できるようになりました。ただ、個人的な感想ですが動力としてはイマイチなものに思えます。
イメージ 3


こちらの東武8000系も走行時のギヤ音が大きかったので分解、清掃しギヤ部にグリスを盛りつけました。
イメージ 4


あらためまして再走行・・・
この車体はユーザーの手によって細部まで綺麗に仕上げられていて、このままでも十分遊べる出来です。良い買い物でした。
イメージ 5


いつか6両編成に再構成するときまで、このままで遊ぼうと思います。
イメージ 6



にほんブログ村 に参加しています。お気に召しましたら下記のリンクをポチッとして頂けると励みになります。




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事