ここから本文です
2015年6月8日から10年ぶりにリネージュ復帰!(シリ鯖)
嫁が更新できなくてデータ公開をしておけと言われ…
やっと更新(--;)
数週間前に言われたが日記なんてよく書くな


カリフの福袋ルビー
重さの関係上1000個ずつ10回やりました。

OP(2)→ 1658
GP→ 1481
ランメタ(2)→1168
黒魔石(3)→ 1003
GGP→ 969
高級皮(4)→ 812
シャケ→ 520
ライオン皮→ 511
BP→ 508
ミス原(2)→ 505
濃縮OP→ 465
プラチナP→ 186
銀P→ 119
火の遺産→ 95

という結果になりました。
*あくまでも回数で個数ではありません。


多くの人が気になるのがプラチナピースでしょうか?
サイトによっては1〜4%など様々な確率が記載されておりますが
今回の検証では『1.86%』という確率になりました。

1000個を区切りとして数字をみるとプラチナピースは6〜34個とかなりの差を感じます。


今回のプラチナピースを全て売るとして150kで売ると27.9Mで
10000個購入したら約2800A、他のものはせいぜい1000Aにしかならないので
30M、3000A以上は確率次第…

プラチナピース相場で左右されそうですね。

SSの貼り方がわからず文字だけで提供しました。

以上、考察は旦那でした。

この記事に

転勤のため、休止

せっかく、10年ぶりに
復帰しましたが
韓国へ転勤となりました。

家族とリネを置いて一人で行く事になります。

月に数回、帰宅はしますが
リネをやるより家族と向き合います。

もともと旦那のアカなので旦那が
『Surrealism』をたまに育ててくれるみたいです

お別れではないのでさよならは言いません。

キャラやアイテムなどはそのままです。

この記事に

魔族実験室進入方法

1. ウィンダウッド村の「ミーナ」から「溶岩の火」を買います。

2. 欲望の洞窟の大広間、あるいは影神殿の1階の「心揺らぐ魔族」を通じて魔族実験室に向かいます。

3. 実験室1Fで各種実験体モンスターを倒せば、実験室の鍵の1〜8、計8本をドロップします。

4. 封印されている次元の門に対して8つの鍵を使えば、実験室の2Fまでテレポートすることができます。

5. 実験室の2Fのモンスターは3種類の実験薬品をドロップします。(赤色実験溶剤、緑色実験溶剤、青色実験溶剤)

6. 実験室の2Fの次元の門は、プレイヤーをボス【変異実験体】の部屋へテレポートさせます 。

7. 最後のボス【変異実験体】には3種類の段階があって、プレーヤーはそれぞれの段階でそれぞれの色の
実験薬品を使って変異体を倒さなければなりません。
(例:変異実験体が赤色段階時、プレイヤーは赤色実験溶剤を飲まなければならず、
でなければ、変異実験体にダメージを与えることができません。)
8. 変異実験体を倒すと、一定確率で変異実験結晶体をドロップします。
変異実験結晶体の存在時間は5分で、時間がくれば自動的に消えるので、
プレーヤーは時間内に変異実験結晶体を「心揺らぐ魔族」と交換することを奨励します。

NPC紹介
PIC / NPC名称 / 所在地 / 座標 /
心揺らぐ魔族 / 影神殿1F / (32711,32862)
心揺らぐ魔族 / 欲望の洞窟1F / (32855,32806)

出没モンスター紹介
2F
実験変異体 85
実験変異体 85
実験変異体 85

変異体 テンタクル 80
変異体 スターフイッシュ 80
変異体 リザード 80

1F
秘密実験室警備隊 75
秘密実験室警備隊 76
秘密実験室騎兵 77
悪魔の実験体 60〜35




リネージュ公式 ?@Lineage_Japan 13分13分前
10月11月はじめのスケジュールは以下を予定しています。
10/7:The Bomber in Rain
10/10または10/17頃:ケンラウヘルワールドでGMイベント
10/2111/4:ハロウィンイベント
11/4:魔族の実験場アップデート

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

どんなのかわからないけど期待しとこw

経験値を使って武器強化…
なかなかきつそうだ@@;

この記事に

開くトラックバック(0)

1000カイモだけチャージしました!

笑顔、赤魔法陣、金剣、失敗 → 幸運の矢 D賞
ウィンク、黄魔法陣、銅剣、失敗 → 幸運の矢 D賞
ウィンク、赤魔法陣、銀研、失敗、から天空剣 →+8エンスタ A賞

欲を言うならエンジェルスタッフより 強魚 15000匹のが良かった…

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事