アフタートレードNEXTで運用開始 スーママ株検証日記

50万円スタートで、真面目にやって、投資日記をつけていきたいと思います。
アフタートレードNEXTは、日経225miniでの
システムトレードソフトです。

夕方からの1日約5分さえ確保できれば、
プロ顔負けの運用成績が得られる投資が行えるというのが特徴です。

問題は、ハラハラドキドキせずに、精神的に安心して運用できるのか?
そして一番重要なのは、ちゃんと増えるのか?
(もしくは減るのか...??)
またどのくらいの期間で?

50万円スタートで、真面目にやって、投資日記をつけていきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

初心者でも実践可能。
投資ソフトはエクセルで作成されており、投資初心者でも簡単に実践可能となっています。

少ない時間で取引可能。
夕方以降、5分ほど注文作業を行うのみ。

・少額の資金からはじめられる。
・1日、5分程の時間があれば取引きできるので忙しい人でもできる。
・投資初心者・主婦・お爺ちゃん・お婆ちゃんでもできる。
・パソコンが苦手な方でもOK
・どうしてもパソコンが苦手な方は、使用しなくてもできる方法もあるそうです。
・誰もが、同様の結果をえられる。
・よくある、あいまいな投資マニュアル的なものではなく、
具体的な投資方法がわかる。
・事前に予約注文ができるので、忙しい人でもできる。

・4年連続で利益を獲得している。(年間毎利益)
・複利運用ではないにもかかわらず、わずか2年半で1163万円の利益
・こじつけ的なロジックを使用していない為、実運用においての再現性が高い。

・サポートが充実している。
(24時間体制のメールサポート)(電話サポート:予約制)
(充実のサポートWEBを完備している。証券口座開設方法や、
注文方法を画像を使い細かくで紹介しているので、まったくの投資初心者でもOK)

・システムトレードだから感情に左右されない。


・FXなら税金が高いが、日経225なら税金が分離課税で20%で済む。
・FXと同様に、買いだけでなく売りでも取引可能
・日経225先物のみなので、銘柄選びが不要
・日経225先物は、お金が増えるスピードが速い。

・投資未経験のOLが、10日で159万円を獲得した。
・老後の不安をかかえた、お爺ちゃんが5ヵ月で資金を10倍にした。
・たった1週間で、本業の2倍を稼いだ。
・「これでダメなら・・・投資をやめよう」と決意していた主婦が、
半年で、600万稼いだ。
・FX投資で1000万以上の損失をだしていた人が、
1年で資金をとりもどした。
・夢だった、沖縄への移住をした人がいる。


>> アフタートレードNEXTのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事