ここから本文です
スカイスクレイパーが呼んでいる。
1974年式VWビートルSTD乗りは、旧車、ミニカー、雑貨などなど世の中、気になる事が多過ぎる。
イメージ 1

いつも訪問いただき有難うございます。

更新頻度、車ネタ、ミニカーネタがすっかり減ってしまいましたが、
宜しくお付き合い下さい。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 13th.Just My Taste M...

    2017/4/23(日) 午後 9:35

    文句無しの快晴の今日、岐阜県垂井町で開催された「13th.Just My Taste Meeting」を見に行ってきました。 車好きの皆様方をお誘いしたのですが各々方用事が有り、家族にも見放され、一人寂しくスージーを東へ向けたのでし ...すべて表示すべて表示

  • キュートなお尻

    2017/4/22(土) 午後 9:01

    漸く暖かくなり、我が家のインドホシガメの温度管理も2段階程緩くなった気がする。 そしてインドホシガメと毎回呼ぶわけにも行かないので「インディラ」と命名。 ベタですね。 そのインディラのどんな仕草が可愛いかと言えば… ...すべて表示すべて表示

  • 今年初めてのビワコドーターズ

    2017/4/22(土) 午後 2:40

    曜日が前後するけれど、先週の土曜日にこだわりのライフスタイルを貫くN夫妻とお気に入りの店なのになかなか行けなかった「ビワコドーターズ」へ。 昨年オープン直後くらいに初めて行って良かったのでN氏に教えたら、何と先に行っていて、流石と思わ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事