ニャンコの召使

最近はご返事を書けずにいます。すみません。

新しい家族

すべて表示

シロちゃんのバレーボール

こんにちは〜!お久しぶりです。 ブログもまたまた長いことご無沙汰で、すっかり皆さんと遠ざかってしまいました。 自分が悪いんですけど、ちょっと寂しい気がしてます。 サボっている間にも色んな事がありましたが、今日はすっかり我が家のアイドルになっているシロちゃんの面白動画を紹介します。 カメラマンが上手すぎてめまいを起こしそうになる方もいらっしゃるかと思いますがご勘弁を! http://www.youtube.com/watch?v=7Qk9c7_QEKE 12月初めには小物づくりのイベントがあり、もちろん私も出展しました。 その時、義母の作った野菜類も出展したのですが、その準備が雪の降る最中のねぎ収穫だったためか 風邪をひいてしまいその後3日間ほど寝込む羽目になりました。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

最新作です

2012/10/14(日) 午後 10:14

みなさんお久しぶりです。 長らく停滞していた作品作りですが、今年7月に思いがけず注文を受けて作成となりました。 ブログへのアップが遅くなりましたが紹介させ ...すべて表示すべて表示

一年を振替って

2011/12/30(金) 午後 11:59

皆さんお久しぶりです。 こちらは今年後半の新作です。 作品作りも、のんびり屋の私にはままならずこれだけのものしかできませんでした。(汗) ...すべて表示すべて表示

コンビニのお仕事は…。

2011/10/16(日) 午後 10:29

絵画教室に入会してから、もうすぐ1年7ヶ月になります。 私が入会した前後に入られた男性陣がとても素晴らしい絵を描く方たちばかりで、それが効を奏したのか 今月初め ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事