富士山の裾野市観光協会公式ブログ

富士山と裾野市及び近隣市町の観光と裾野市民を応援するブログサイトです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日の続きですが私と土屋代表がオープニング開会式から戻りますとすでに↓の通り!
[attached(1,center)]]
11月の11・12・13日に開催された「第6回 B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin姫路」、数回に渡り総集編を掲載いたします。今回はその3(千客万来で・・・)編です。


毎回思うのですが開店早々長蛇の列!これほど嬉しいことはありません!
イメージ 2

スタッフも大忙しです。今回よりスタッフになったHARUKAも笑顔を絶やさず接客です。因みにイベントチケット(会場内金券)の受け取り担当は勝又商工会会長です。
イメージ 3

バックヤードもご覧の通りのフル回転です。
イメージ 4

イメージ 5

開店2時間経過後も途切れる事なく続くお客様の列!
イメージ 6

で、第3会場にもステージがありまして、ここで10分間「すその水ギョーザ」と裾野市のPRタイムがありました。PR大使のゆるキャラすぅちゃんも大活躍です。
イメージ 7

終了20分前ですが、いろいろな出店各ブースでは売り切れ御免になっているところもありましたが仕込み充分の我ブース前はご覧の通りの長蛇が続きました。
イメージ 8

最後のお客様をお送りして「万歳三唱!」これが一番やりたいことですね。
イメージ 9

みんな出揃って記念写真と言いたいのですが、すでに洗物作業メンバーがいません。是非次回には全員揃って撮影したいですね。(ハイポーズ!)
イメージ 10


閉じる コメント(4)

顔アイコン

この日用事がなければ行こうと思っていたんですが。とても残念です。いつか食べれる日を・・・
すごい人で、良かったですね。だんだん人が増えてきていますね。

2011/11/19(土) 午前 8:39 トマト。

顔アイコン

とまとさん、おはようございます。
昨年の厚木大会が40余りで今回が63ですから50%強増えた訳ですが
準加盟の団体がたくさんありますのでまだまだ増えていきそうですよ。
今後近くに行きましたら宜しくです。

2011/11/19(土) 午前 8:58 [ 富士山の裾野市観光協会です ]

今晩は^^

「B-1グランプリin姫路」すぅちゃんギョーザ凄い人気でしたね^^
長蛇の列で20分待ちですか!!
自分もまだ食べて無いので食べれる機会を楽しみにしてま〜す。
☆P

お疲れ様でした。。。(o^−^o)ノ

2011/11/19(土) 午後 10:39 [ - ]

顔アイコン

subさん、こんばんは。
次回お近くに行きましたらぜひお試しくださいね。

2011/11/19(土) 午後 10:45 [ 富士山の裾野市観光協会です ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事