スノーボード

すべて表示

今年の冬は

ん〜。
なんか、昨シーズンは会社立ち上げのドタバタもあり10回も滑りに行ってなかった訳ですよ
でも、仕事も少し安定してきたのもあるし
最近どっぷりバイク漬けで、知り合った人たちが結構ボードをやるって〜ので、
今年の冬は少しボードをがんばって見ようかな〜なんて思ってる今日この頃。

やっぱりさ、シーズン一発目に秋田八幡平に行く高揚感は今の俺にとっては人生最高の瞬間の一つだもんね♪




と、肋骨にヒビが入ってる状態で今シーズンの抱負などを語ってみるw

その他の最新記事

すべて表示

仕事がらみで、友達の彼女がよくうちの店に来る で、仕事の連絡をメールでやり取りをする事もあるわけです。 今日ちょっと話してたら 彼氏に冗談で「arubeeさんから"愛してる"って、メールが来た」って言ったらすごい怒ってたと ...すべて表示すべて表示

暑いよ

2008/8/29(金) 午後 7:16

この前の寒さで出したスエットやトレーナーの立場はどうなるんだっ!w

寒い

2008/8/23(土) 午後 7:20

寒い。 バイクで走り回ってたから体が芯から冷え切った・・・ 生まれて初めて8月にストーブを点けた 今日、暖房入れた人って俺以外にいますか?w


.


みんなの更新記事