ここから本文です
兵庫県立大学 経営学部 原田研究室
International Marketing Research Group at University of Hyogo

書庫研究室紹介

すべて表示

兵庫県立大学経営学部の原田研究室です。 国際マーケティングに関する様々な問題について研究しています。 このブログでは、原田研究室の日々の活動をアップしていきたいと思います。 原田研究室では、「良く学び、良く遊ぶこと」をモットーにしています。 よろしくお願いします!!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • エースコック本社訪問

    2016/12/15(木) 午後 3:29

    経営学部3回生の四十物です。 私たち3回生は、12月1日にエースコック株式会社の本社を訪問させていただきました。 今回はその時の様子について書きたいと思います。 私たちは、日本企業の新興国における成功要因を調べるなかで、エースコックのベトナム事業に興味を持ち、8月から調査を進めてきました。 調査の過程で浮上した疑問点に ...すべて表示すべて表示

  • ゼミ合宿

    2016/10/27(木) 午後 0:04

    経営学部3回生の原口です。 今回はゼミ合宿について書きたいと思います。 9月26日、27日にゼミ合宿を行いました。場所は淡路島の真ん中、広田にあるサンライズ淡路さんです。 26日 夕方にチェックインしたあと、みんなでBBQをしました。斬新なスタイルでしたが、お肉美味しかったです^-^ 原田先生のベトナムのお話も聞けて、 ...すべて表示すべて表示

  • 外書演習:ベトナム研修旅行

    2016/9/14(水) 午前 0:58

    経営学部2回生の藤原です。 引き続き、ベトナム研修旅行の報告をしていきます。 9月8日最終日は自由行動でした。 自由行動では、メコン川クルーズ班と女子と加納先生の自由行動班、男子自由行動班の3つに分かれて各々活動しました。 私はメコン川クルーズ班だったのでメコン川クルーズについて報告していきます。 メコン川クルー ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事