ここから本文です
兵庫県立大学 経営学部 原田研究室
International Marketing Research Group at University of Hyogo

書庫全体表示

兵庫県立大学経営学部の原田研究室です。
国際マーケティングに関する様々な問題について研究しています。
このブログでは、原田研究室の日々の活動をアップしていきたいと思います。
原田研究室では、「良く学び、良く遊ぶこと」をモットーにしています。
よろしくお願いします!!

この記事に

  • 顔アイコン

    ブログ移転おめでとうございます。委託訓練生として、
    半年間お世話になった栗田です。先生の熱心なご指導の
    おかげで、充実した時間を過ごすことができありがとうございました。
    先生のますますのご活躍をお祈り申し上げます。
    また機会がありましたらカラオケ行きましょう(笑)。

    [ kuw*s ]

    2009/4/6(月) 午後 11:36

    返信する
  • 顔アイコン

    栗田さん

    コメント、ありがとうございます。
    あと、メールの返信ができずにすみませんでした。
    ビジネスコンテスト「奨励優秀賞」おめでとうございます。
    ますますのご活躍を期待しています。

    原田 将

    [ 原田研究室 ]

    2009/4/7(火) 午後 2:00

    返信する
  • 顔アイコン

    メールは私のお礼の気持でしたので全然OKです。
    神戸は日本ジャズ発祥の地なので、うらやましいですよ。
    お忙しいと思いますが、またお時間があったら楽しい
    お話聞かせてください!!

    [ wbs*9*27jp ]

    2009/4/7(火) 午後 10:14

    返信する
  • 顔アイコン

    神戸は日本ジャズの発祥の地なんですか!

    ぜひ、またお話しましょう。

    [ 原田研究室 ]

    2009/4/14(火) 午後 10:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事