ガラス工房 AA Atelier ANGEL★アトリエ日記

ネットショップ http://glass-aa.ocnk.net/ ★ twitter→ @AAatelier_angel

最新記事

すべて表示

4月20日「エコ作品完成☆」

今日はステンドグラスのお教室〜 生徒さんの作品が完成しましたよ〜〜〜ぶぅちゃんの写真たて 写真たて作家のように写真たてを沢山作っている生徒さん。 この生徒さんはこのぶぅちゃんも好きで、今までも色々なサイズで色々 ...すべて表示すべて表示

4月19日「鏡教室」

2017/4/19(水) 午後 10:54

今日はステンドグラスのお教室〜 お二人は鏡を。 お一人は始めての鏡作成 鏡は通常使う薬液と違うペースト状のものを使います。 なので、ちょっと作業がしにくいのです。 強い化学薬品ではない分、作業性が落ちるん ...すべて表示すべて表示

4月18日「お気に入りデザイン」

2017/4/19(水) 午前 0:08

今日はステンドグラスのお教室〜 生徒さんが一生懸命ガラスカットをする傍らで、私はせっせとお片づけ〜〜〜 莫大な量の商品を運び出した後なので、 私なりに整理整頓。 はい。まったく見た目は気付いてもらえないかも? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事