ここから本文です

書庫全体表示

本日FIRE−ED開幕戦ご参加の皆さま、スタッフの皆さまお疲れ様でした
 
暖かい陽射し&ほぼ無風、この時期にあんなベスコンで走れるなんて♪
 
ハッキリ言ってあんたたちが羨ましい!
 
そんなバイク日和の中、今回も写真係として下手な写真を撮りまくりましたよ〜(*^-^*)>
 
しっかり全員を撮ってますので、お暇ならどうぞ(^o^)」
 
今日は79分クラスだけアップしましたが、39分と69分も近日アップ予定です
 
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
運が良ければソコソコなショットもあるかも!(と思う)
 
ただし、700枚もあるのでそれなりの覚悟でお願いします( --)人
 
元データ欲しい方はご遠慮なくゲスブ(内緒で)までご連絡くださいね

この記事に

  • 顔アイコン

    ご苦労様!
    走るだけじゃなくて・・・写真係まで!
    行き着くところはカメラマンですか

    [ KKK ]

    2013/2/10(日) 午後 10:36

    返信する
  • 顔アイコン

    あら?写真係だったのですね。
    走らなかったとはカナリ辛いですね〜。。・°°・(>_<)・°°・。

    玉造

    2013/2/10(日) 午後 10:39

    返信する
  • 顔アイコン

    早速、ありがとうございます。
    たくさんの写真に、感謝です。

    近日中UPの写真も楽しみにしています。 削除

    [ カワサキ#31 ]

    2013/2/10(日) 午後 11:17

    返信する
  • 顔アイコン

    KKKさん、老後の趣味になればとカメラも楽しんでます♪
    センスが問われるので、一生下手の横好きで終わりそうですが^_^;

    SUTTON

    2013/2/11(月) 午後 5:09

    返信する
  • 顔アイコン

    たまちゃん、諸事情によりエントリーしませんでしたが、この日は2号の手伝いと友達とのダベリングでエンジョイしてました♪
    たまには「見てるだけ〜」も楽しいもんです

    SUTTON

    2013/2/11(月) 午後 5:12

    返信する
  • 顔アイコン

    カワサキ#31くん、みんなのアツいバトルを楽しませてもらったよ〜(^^♪
    近いうち例のコース案内よろしくね

    SUTTON

    2013/2/11(月) 午後 5:17

    返信する
  • 顔アイコン

    え、乗ってないのですか?...
    写真もまた楽し、ですね。
    私なんかこの連休ずっと寝てました。。

    走るパイロン

    2013/2/12(火) 午前 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    パイロンさん、ちょっと働きすぎでは?^_^;
    今年は見習写真係と準備お手伝いでのレース参加が増えそうです

    SUTTON

    2013/2/12(火) 午後 9:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事